*過去の話です


人の話を

全く聞いてないなムキー


さき

聞いて

ください!

今ユメミちゃん

うちに来ています


ユメミちゃんママ

あら〜遊んでたの?


さき

遊んでいません真顔

ユメミちゃんが勝手に

庭で遊んでまして

庭を荒らされました

ちゃんとお話ししたいので

来て頂けますか?


ユメミちゃんママ

え?勝手に?

じゃあ入ったときに

入ったらダメって

言ってくれたら

よかったのに〜


ポーンポーンポーン

普通まず謝らん?



さき

私たちは家を空けてまして

いませんでした

不法侵入ですよ?


ユメミちゃんママ

そんな大袈裟な…

。。。

申し訳ございませんでした

今手が離せないから

迎えに行けないので

後日行きます


ムキームキームキー


さき

後日っていつですか?

現状を見て頂きたいんです

大袈裟と申されましたが

それは見てから

言ってください


ユメミちゃんママ

こちらからまた

連絡するんで。


なんか…

連絡くる気しない

何故私が待たないと

いけないの?


さき

そうですか…

わかりました

では警察に相談して

警察にユメミちゃんを

送ってもらいます


ユメミちゃんママ

はぁ?

子どもがやったこと

でしょ!?

こっちは謝ってるじゃない!

しかも知り合いなのに!


さき

知り合い?

私はそう思ってません

では


ユメミちゃんママ

ちょっと!

わかったわよ

行きますから!


そう言ってブチっと

切られてしまいました


このやろう!ムキー

そういう態度か…


私は夫を呼び


さき

今から警察に

来てもらおうと思う

ご近所さんにも

多分色々言われるかも

しれないけど

ユメミちゃんのお母さんが

来る前に呼んでおきたい!


それがいいな

器物破損になるだろうし

ちゃんと証拠を

残しておこう


するとすぐに夫が

警察に連絡してくれました


続きます




イベントバナー