*過去の話です


新生児のお世話って

すごく大変だし

寝不足でイライラしてしまうし

ユメミちゃんへの

当たり方も余計に

ひどくなるだろうな…


あのお父さんが

お世話なんか

しないだろうし…


ただ

私には関係ない!

妊娠してないのに

周りに言いふらされたり

関わると本当に

ろくなことない真顔


そんなことを思っていました


ユメミちゃんはそれから

何度か荒れて

ユメミちゃんママが

迎えに行くことが

たびたびあったみたいでした



久しぶりに残業をし

遅くなったので

近くのスーパーへ


今日は惣菜ですませよう…

そう思い入ってすぐ

惣菜売り場に行くと


花ちゃんママ!


ゾクゾク滝汗

この声はもしや…

ユメミちゃんママゲロー


振り返ってはダメだ!!

聞こえてないふりをし

さっと違うところに

移動しようとしたら

追いかけてきて

目の前に立たれました滝汗


ユメミちゃんママ

こんにちは


さき

こんにちは


ユメミちゃんママ

ずーっと謝りたくて


さき

はい?何を?


ユメミちゃんママ

花ちゃんのことですよ!笑


さき

え?

(てか何で笑ってるん?ムキー

てか急に何!?)


ユメミちゃんママ

私もユメミには

手を焼いていて…

花ちゃんに直接

謝りたいんですけど

今から行ってもいいですか?


さき

え!?いやもう遅いですし

今からご飯ですよね?

赤ちゃんもおられるんだし

もう少し落ち着いてから

学校でお願いします


ユメミちゃんママ

赤ちゃんは児相に

預かってもらってます

私が結構しんどくて…

ユメミも預かってもらう

予定なんです

新生児のお世話って

本当に大変で

精神的に参ってしまって


滝汗滝汗滝汗

いやいやいや…

そんなこと

今こんなことで

カミングアウト

されてもゲッソリ

そんな状態なのに

何故今謝罪?

本当にやばい奴だゲロー


それから自分がいかに

大変かしんどいかを

熱弁されました泣


続きます


イベントバナー