*過去の話です


すぐにゆきちゃんママに

連絡をしました


さき

あっ!もしもし!

電話出られなくてごめんね

花から今話しを聞いたの…


ゆきちゃんママ

そうそう!

なんか物凄い勢いで

怒ってたよ!

学校の門のすぐに

信号あるやん?そこで

待ち伏せしてたみたい!

もうユメミに関わらないで!とか

あんたが本当は消しゴム

とったくせにユメミは

勘違いしただけなのに

泣いて帰ってきた!とか…


さき

ムキームキームキー

かなちゃんみたいに

花にも直接言いにきたんかムキー

今日旦那が早めに帰ってくるから

言いに行ってこよかなムキー


ゆきちゃんママ

それがいいかも!

あとね…びっくり発言があって

毎日毎日学校に電話

してるからお前が

したことは

全てわかってる!

って言ってたわガーン


さき

何それ…

毎日電話?

あ!毎日電話って

ユメミちゃんに何か

嫌なことされていないか

聞いてるんかも!

花に謝ったことで

ユメミちゃんがお母さんに

泣きついて

それで花に言いにきたのかな…

昨日原先生と話し終わって

帰るときに教頭先生が

ユメミちゃんのお母さんから

電話きているから

早くでて!って言われてたし…


ゆきちゃんママ

そうかも…

毎日電話って自分の子に

何があったかなんか

聞いたらいいのに…

すごい親もいるねガーン

関わりたくないわ…


さき

本当に…

ありがとう!一度

ユメミちゃん家に行ってくる!


旦那が帰ってきてすぐに

ユメミちゃん家に

行きました…


ピンポーン


ユメミ母

はい


さき

忙しい時間にすみません

花の親のさきと申します


ユメミ母

え?はい…


さき

少しお話しをさせて

頂きたくて


ユメミ母

今主人いないので…


さき

あっお母さんと

少しお話しをしたいと

思いまして


ユメミ母

。。。わかりました


主人がいないからって

出てこないの?真顔


ガチャっと扉が開きました

さぁ母親同士の戦いが

始まりました…






イベントバナー