*過去の話です

何故また明日も
手伝わせようとするムキー

あと…
誰が
暇やて?ムキー


義母
あっ暇って言ったら
失礼ね笑い泣き
明日も空いてるなら
手伝って?
ミト
暇ではありません!
明日は予定がありますので
ではっ!
義母
予定ってただの
遊びに
行くだけ
でしょ?

ムキームキームキー

義母の言葉は無視し
さっと荷物を持ち
外にでました

夫がその後を
追ってきました

俺も一緒に帰るから
少し待ってて
ミト
早くして!
保育園のお迎えに
間に合わなくちゃうから!

少しして走ってきました

今日はありがと
母さんとなんかあった??

車の中で愚痴を
言いまくり少しイライラが
落ち着きました

俺はずっとミルクだったって
言ってたわ
なんか母さん母乳が
あまりでなかったみたいで
落ち込んだときも
あるみたいやわ
ミト
そうだったんだね…
それは辛いな…
けどミルクだと
誰にでも預けられたから
よかったし
自分の時間がもてたし
楽だったってさ

ポーンポーンポーン

なんじゃそらっゲロー

続きます
イベントバナー