*過去の話です

義母が料理をはじめて
数週間が経ち
少し慣れてきた頃

私は普段の生活を
送っていたら昼すぎに
義母から電話が…

また何か文句か
お願いかどちらかかな?と
思い一度は無視しました

30分くらいし次は
連続で電話がきたので
また何かあったんかな?チーン
電話にでると

義母
ミトさん!ちょっ
火が火が火が火がー!
ミト
もしもし?
火がなんですか?
義母
家が!
燃えるー!
ミト
えっ?
火事ですか?
まず家からでてください!
義母
もうお父さんと
家からでてる!でてる!
ミト
じゃ消防車は!?
義母
ご近所さんが
呼んでくれて
あっ!消防車きた!

ブチっ!

はっ?
電話切った!


私は急いで車に乗って
義母宅に行きました滝汗

するとすごく臭い匂いが…

着いた頃には火は
消えていて
消防車3台に警察
野次馬がゾロゾロいました

車が通れなかったので
近くのパーキングに止め
次男抱っこの速足で
義母宅へ

ミト
おかあさん!
大丈夫ですか!?
義母
家が…燃えちゃった…
ミト
おとうさんは?
義母
少し煙吸ったから
救急車で病院よ
ミト
おかあさんは
大丈夫なんですか?
煙吸ってないんですか?
怪我は?
義母
私は大丈夫よ…
先に逃げれたし

ポーンポーンポーン

もしかして…
義父置いて逃げたの?

続きます

サムネイル



らでぃっしゅ
ぼーや

おためしセットレポ↓


1980円新鮮なお野菜に果物に卵がたくさん入っていました酔っ払い!!時短になって送料込みで家まで届けてくれるのでとても楽にお試しできますよ!