【Luxury BAR BER kaming 保谷】50期生in福島!! | ゆかいな髪ingスタッフたち!

ゆかいな髪ingスタッフたち!

これはゆかいなカミングスタッフのブログです。

こんにちは!!

今回のブログの担当は、

Luxury BAR BER Kaming 保谷店の尾形です!

 

だいぶ日が経ってしまいましたが、

2月6日に同期2人と社長と4人で福島に行って来ました!!!

(4月3日の入退社式で同期の1人が卒業するので思い出作り!!)

 

福島に行く前に…。

思い出の地、茨城県の水郷へ!

 

 

ここは、入社する前に行われる新人研修の時に、

同期たちと髪ingのことなどを勉強した場所です。

懐かしかった~( ´艸`)

 

 

そしてそして、福島のいわきへ!!

OBのお店 東京ヘアサロンひなたを見学し、

小名浜にある塩見台へ行き、

お腹が空いたので海鮮丼!!

 

 

 

 

なかなか同期や社長と旅行に行くことがないので、

すごくいい経験ができ、本当にありがとうございました。