【入間店】如月ですね。 | ゆかいな髪ingスタッフたち!

ゆかいな髪ingスタッフたち!

これはゆかいなカミングスタッフのブログです。

こんちゃ
 
Luxury BARBER Kaming入間店
くろいです。
 
実家は雪国でして白いですが
 
どがつって
 
 
 
 
 
2月になりましたね
2月と言えば
 
 
そうです!
私の父上の誕生日です
さっき電話しました。
 
みなさまも時間があるときLINE
1つしてあげるとテンションが上がると思われます
 
 
 
 
 
 
話を変えます 笑
 
 
 
 
この間のお店のお休みの時に
 
田中トシオ先生直々に
アイロンパーマ講習をしていただきました。

 
会社にいてもなかなか見れない貴重な時間ですので
みんなさん食い入るように
技術を盗もうと必死でした。

 
アイロンをした髪のお手入れの楽さ
ロッドで巻くパーマとまた違った
良さがあります。
 
床屋さんでしかできないこの技術
 
気になった方は一度スタッフにお声かけください
 
 
 
午後にはお店、スタッフの
年間計画発表会をしました。
 

お店ではお客様に
価格以上の満足をしていただくべく
いろいろなアイデアをだし
他店の発表でいいものを自分のお店でも
取り入れ髪ingグループ全員が
来ていただけるお客さま1人1人に
最高のサービスを提供させていただきたいと思いますので
 

 
酒井さんのイケメンボイスによる発表
 
 
 
 
 
今後とも髪ingグループを
よろしくお願い致します  ぺこり

 
 
 
 
 
最後に
いまランドではいま
Eパレのミキミニのフロートがリハブ中でして
普段グーさん、ミニーさん、ミッキーさんが
間隔空いて立っているのに今のこの期間
ミキミニ同じ位置にいるので是非
 
 
 

どろん