銅メダリスト奥原選手 講演会 | 髪ing新宿店の新着情報★

髪ing新宿店の新着情報★

髪ing新宿店の新着情報と店舗・各スタッフの休日スケジュール/Tel:03-3208-6955/
Mail:shinjuku@kaming.co.jp

先日カミングが所属する団体CNCによる講演会が開かれました

いつもは技術講習会ばかりですが今回はお話を聞きました

 

今回のゲストはなんと・・・

 

リオオリンピックバドミントン女子シングルス銅メダリスト

奥原希望選手でしたおねがい

 

まだ21歳

しかし考え方がすごく大人で目標達成へのプロセスがすごい!

こういう人たちが世界で戦い、勝ち抜いていくのか・・・

とてもいい刺激を受けました星

 

スポーツと理容では違いもありますが目標達成への考え方、夢を実現するまでの過程、そこは同じで、自分がどう考えてどう動くかが重要となってきます

 

スポーツ選手の話を聞くのはとても新鮮で、自分よりも年下の人の講演を聞く機会も今までなかったのでとても貴重な経験となりました。

これを機にほかの人の講演会も積極的に参加していこうと思いました