![]()
![]()
![]()
![]()
![]()
![]()
![]()
![]()
![]()
![]()
![]()
![]()
![]()
![]()
![]()
![]()
![]()
![]()
![]()
![]()
![]()
![]()
![]()
こんにちは!
先日、後楽園の文京シビックホールにて
東京大会が行われました![]()
全国大会に直結する大会なので
今までの大会よりも重要なのです![]()
その重要な大会で武蔵関店から出場した
店長の宇田隼風が
第1部門
クラシカルファッションカテゴリーで
なんとなんと
優勝
を果たしました!!!
もう、感っっ動です![]()
このクラシカルカットファッションカテゴリーは、
実は今年が最後なのです。
来年から第1部門は
スキンフェードスタイルに変わります。
最後で優勝をとるとかさすがです店長![]()
![]()
そしてひばりヶ丘で宇田店長とともに働いている
北川君もマネキン部門で優勝を果たしました!
スタッフみんな大喜びです![]()
最後はみんなで記念撮影![]()
宇田店長はこれから全国大会に向けて
更なる練習を積み重ねて参りますので、
ご迷惑をお掛け致しますが宜しくお願い致します!
店長の全国制覇に向けて私たちスタッフも
応援しております!!
これからも皆様のご来店を心よりお待ちしております。
![]()
![]()
![]()
![]()
![]()
![]()
![]()
![]()
![]()
![]()
![]()
![]()
![]()
![]()
![]()
![]()
![]()
![]()
![]()
![]()
![]()
![]()
![]()
![]()
![]()








