寒すぎます! | Kaming ブログ

Kaming ブログ

窓から差し込む陽光が心地良い開放感に満ちた大型サロン

大きく取られた窓から射し込むたっぷりの自然光が心地良い広々とした明るいサロンです。

こんにちは!ウチナンチュ知念です!もー冬ですね。寒すぎます>_<
奈良に来てそろそろ3年経ちますがここの寒さには全然なれません。皆さんは体調大丈夫ですか?3年目の僕はギリギリちばってる(踏ん張ってる、頑張ってる)とこです。
と言うのも一カ月程前からうちの嫁が知念家の長男を産む為に入院になりまして…切迫早産?ベットの上でゴロゴロ絶対安静しております。
その間娘との生活がスタート。仕事中は保育園やおばーちゃんにみてもらい朝晩は僕の担当です。休日は娘とお出かけしてゲーセンのアンパン号を乗り回しています。
子育てって大変です!お母さんってすごいなーってあらためておもいました!
先輩やお客様にも子育ての悩みグチなどたくさん聞いてもらいとても感謝しています。ありがとうございます!いろんなアドバイスお願いします>_<
忙しい年末になりそうですが皆さんも体調には気をつけて頑張りましょう!カミングは例年年末混むことが予想されます。早めの来店をオススメします!
最後にプチ商品のご紹介です!
{54C292C5-21C5-4F07-8E36-614BD6AF6BC4:01}

手の甲や掌の様々なツボを的確にマッサージできます!忙しいこの時期、仕事の合間や空き時間に手軽にリフレッシュできます!
さー今年もあとわずか!ヒーサヤシガチバユンドー!!(寒いけど頑張ろう!!)

知念でした。