神ナフ主催の独り言① | 神戸ナーフ会

神戸ナーフ会

★★★★★★★★★★★

 

変な時間に3時間ぐらい寝てしまったので

現在朝4時過ぎですが起きてしまってます。

 

最悪です!

 

若い時は少々の徹夜など平気だったけど

歳を重ねるごとに「睡眠」が凄く大切で

しかも、こんな感じで夜中に起きてしまうと

体調が悪くなっちゃうんだよね~~

 

医学的に観ても免疫が落ちるから

感染症にかかりやすくなっちゃう。

 

「主催は健康でなくてはならない」

 

いや、マジで、勘弁してよ俺!って感じです。

 

 

ぼ~~っとしてるのも勿体ないので

神ナフ用の「新ゲーム」を考えることにしよう。

 

 

①GYU様

 

フィールド中央に思い荷物運び用のマット(毛布でも可)

の上にGYU様がドカンっ!と胡坐をかいて座ってまして

そのGYU様を自軍のゴールラインまで引っ張ってくる

というマッスルなゲーム。

BGMが定期的にインド風になる時がチャンス!

「GYU様~かっこいい!」などと褒めちぎると

マットの上で胡坐をかいたままピョンピョンしてくれる。

タイミングを合わせて「せ~の~」ってやれば

秒でゲームが終わらせる可能性大!

GYU様のご機嫌を取りつつゴールラインを目指せ!

 

 

②牛滅の刃「サンシャインワーフ編」

 

GYUを倒せる唯一武器「牛輪刀」でGYUを倒すゲーム。

牛輪刀(紙やすりを貼り付けた剣)で

時間内にGYUの体中に貼り付けた風船を全部割ったら勝利!

基本、牛殺隊は子供ばかり!

無事勝利して景品をGET出来るか!?

 

 

・・・・・・。

 

どちらもGYU中心のゲーム。

②はボッコボコにされるやつ^^;(苦笑)

 

 

2年前に「鬼滅の刃」ってゲームをして

GYUが無惨役で子供達が柱達。

で、無惨と同じく心臓(紙風船)を7個体につけて

戦ったんですが、、、

 

子供達さ、、、

紙風船を割ることよりも

より長い時間、私を叩く方向に舵を切ったのね。

そりゃもうね、地獄の5分間でしたよ。

 

子供達が笑い死んでたからいいけどさ、、

 

まあ、ターミネーター役をしても

一斉射撃喰らうからボッコボコには馴れてるけどね。

 

 

3月17日の神ナフVol.31は

休憩時間に初速レギュオーバー&ショートダーツの

テストゲームをするから

私がボッコボコになるゲームはまた次回かな^^☆