学生なら一度は思ったことがあるはず…?
勉強なんか将来必要ないし
わかります。自分もそうでしたw
小学校の頃は勉強しなくてもいい点取れて
中学校はなんか難しいけど平均点以上は取れ
高校は勉強しなくて死にましたw
赤点なんて幻なんて思ってたら入学して一ヶ月も経たないうちに追試ですよw
まぁだからなんだって話ですし
大人になって使うのか?と聞かれたら
今の僕だとまだ
使うとしたら漢字と数学
使う人は英語といったところでしょうかね
結論から言うと 僕がまだ使ってないだけかもしれないですが 5教科のうち理科と社会は使う人以外使わないでしょう
強いていうのであれば…いい大学に行くために勉強が必要といったところですかねww
ただ高校は進級できないことがあるので
勉強しましょうね
これから自分のブログでは勉強のことを
やっていきますので勉強が心配な人は
一緒に学んでいきましょう
一応高校受験はもちろん大学受験まで行ければといったところですかねw
よろしくお願いします。
勉強なんか将来必要ないし
わかります。自分もそうでしたw
小学校の頃は勉強しなくてもいい点取れて
中学校はなんか難しいけど平均点以上は取れ
高校は勉強しなくて死にましたw
赤点なんて幻なんて思ってたら入学して一ヶ月も経たないうちに追試ですよw
まぁだからなんだって話ですし
大人になって使うのか?と聞かれたら
今の僕だとまだ
使うとしたら漢字と数学
使う人は英語といったところでしょうかね
結論から言うと 僕がまだ使ってないだけかもしれないですが 5教科のうち理科と社会は使う人以外使わないでしょう
強いていうのであれば…いい大学に行くために勉強が必要といったところですかねww
ただ高校は進級できないことがあるので
勉強しましょうね
これから自分のブログでは勉強のことを
やっていきますので勉強が心配な人は
一緒に学んでいきましょう
一応高校受験はもちろん大学受験まで行ければといったところですかねw
よろしくお願いします。