英語なんておれ日本人だから必要ないし

そう思って3年間過ごしていましたが

大人になって使えるかより

高校で知ってるか使えるか

高校は中学を基礎とし

中学は小学校を基礎としています

それはなんとなくわかるはず…?

そう、高校入ってすぐの英語はBe動詞などを少しやります。

つまり中学の英語をしっかりできていれば

高校最初のテストはもらったも同然

なので中学英語をどうにかしていきましょう

中学英語は文法は楽です

何が大変なのかというと単語でしょう

つまり中学の英語なんて単語さえできれば90点なんて余裕ですよww

なので単語の覚え方

一応文法もやっていきますので

よろしくお願いします