英語なんておれ日本人だから必要ないし
そう思って3年間過ごしていましたが
大人になって使えるかより
高校で知ってるか使えるか
高校は中学を基礎とし
中学は小学校を基礎としています
それはなんとなくわかるはず…?
そう、高校入ってすぐの英語はBe動詞などを少しやります。
つまり中学の英語をしっかりできていれば
高校最初のテストはもらったも同然
なので中学英語をどうにかしていきましょう
中学英語は文法は楽です
何が大変なのかというと単語でしょう
つまり中学の英語なんて単語さえできれば90点なんて余裕ですよww
なので単語の覚え方
一応文法もやっていきますので
よろしくお願いします
そう思って3年間過ごしていましたが
大人になって使えるかより
高校で知ってるか使えるか
高校は中学を基礎とし
中学は小学校を基礎としています
それはなんとなくわかるはず…?
そう、高校入ってすぐの英語はBe動詞などを少しやります。
つまり中学の英語をしっかりできていれば
高校最初のテストはもらったも同然
なので中学英語をどうにかしていきましょう
中学英語は文法は楽です
何が大変なのかというと単語でしょう
つまり中学の英語なんて単語さえできれば90点なんて余裕ですよww
なので単語の覚え方
一応文法もやっていきますので
よろしくお願いします