お久しぶりです、、、

かなり日が開いてしまいました。

 

明くる3月末に1198のシェイクダウンを実施しました。

いつもの駐車場は濡れていましたが、

道路はおおむね乾いていたので気にせず走りました。

相方のバイクについては後程

 

シェイクダウン後はフロントフォークのプリを調整など、

少し出た問題を解消しました。

 

そして4月上旬

天気もかなり良くなり気温も上がりました。

せっかくなので会社の同期に写真を撮ってもらいました。

写真はほかにもあるのでレタッチ終わったら乗っけるかもしれません。

 

相方のバイクは

YZF-R1('12) WGP50th Anniversary Edition 

 

デメキンですよデメキン

初のリッターSSなので苦戦してるようですw

もちろん他人のバイクシリーズで色々やる予定です。

オーナー次第ですが、、、、

 

翌日はこの2台でいつものルートを軽く走りました。

感触はとてもいい感じで、あとは体がついてくれば完璧

(スパコルの季節にはまだ早いかな、、、)

 

そんなこんなでシェイクダウンから4月頭までの動きでした。

ZXRももう少しで点検から上がってくるのでそちらも楽しみます。

 

今シーズンもやること満載なので地道に進めていきます。

・リアサスペンションリンク変えたい

・リアサスOH出したい

・ステダンが逝きかけなのでOH出したい

etc...

7月ごろにはどうせスパコルおかわりしてそう、、、、、

 

なんやかんや今シーズンも始まりました。

このブログもまったり続けていく予定です。

 

それではこの辺でノシ