明けましておめでとうございます。

本年もゆるりと書いていきますので宜しくお願い致します。

昨年5月から始めたこのブログですが、なんだかんだ続いてます。

今年もうちの2台にだけでなく、友人のバイクの記事も書いていきます。

 

ここからが本題

昨年の9月ごろにFULLSIXのカーボンクラッチカバーを注文しました。

当時5~6か月待ちと言われましたが、予想通りだったためそのまま注文。

それから3か月、年が明け完全に頭から抜け落ちていました。

 

出先でショップから物が届いたとの連絡が来ました。

何か電話来るようなことお願いしていたっけ?

レベルで完全に忘れてました。

その足で物を受け取りに行きました。

別件の話もあったので少し相談し帰宅。

(この別件についても記事を書く予定です。)

 

昼食後に開封、、、

 

初めて新品のカーボンパーツを頼んだのですが、出来がとてもよく満足です。

V4乗りの方々がカスタムに使う理由がわかりました。

今回は245T(綾織り)のクリアコートでオーダーしました。

まだフィッティングはしていないのですが、ポン付け(穴拡張含む)だと思います。

この世に外装系の無加工ポン付けなど存在しない

 

916系~1098系までの乾式クラッチモデルはクラッチカバーは流用できそうです。

848も乾式化すればつくかも?

このFULLSIXのカバーについても916系のものです。

speed carbon製を見ても、916系~1098系まで同部番なので問題なさそうです。

 

純正カバーに関しては、車種や年式で色が違うため部番はそれぞれ違うようです。

ですがぱっと見形状は同じっぽいです。

 

春につける予定ですが、我慢できなければ来週にはついてるかもしれません(笑)

それではこの辺でノシ