お久しぶりです。

 

今朝、雨が上がり路面が渇き始めたころに家を出発し、

下田の道の駅まで軽く走ってきました。

1198も楽しいですが、やはりZXRからしか摂取できない栄養もありますね(笑)

20000回転最高 異論は認めん

午後から雨の予報だったためすぐ帰宅したのですが、

このブログを書いている時点ではまだ降っていません。

もう少し乗ってくるべきだったか( ̄ー ̄)

 

昨日6Rと飲みに行きその後カラオケに、、、

店を出たのが深夜0時手前、気分転換がてら家まで徒歩で帰宅。

なんだかんだ40分くらいかかりましたがいい運動でした。

 

そして頼んでいたものが届きました。

KIJIMA ブレーキOIL エアー抜きKIT

ブレーキOILとか書いてありますけど、メインは1198のクラッチフルード交換です。

ブレーキよりも握る回数ははるかに多いクラッチ。

車検時に交換したのですが、黒ずんできてしまいました。

毎回店に持っていくのも大変なので、自分で交換できるよう購入しました。

 

フルードはバイクの保管状態や走行距離、乗り方で痛む速さは変わると思います。

ですが思ったより汚れるのが早い気もするので、

タイミングを見てクラッチレリーズも清掃します。

 

あと1198はブレーキホースの取り回しが気に食わないので変える予定です。

その時にも使えるので、物がそろい次第やります。

ホースはスウェッジラインの予定です。

1098用なのですが、ブレーキ周りは基本同じなので使えると思われます。

そんな話をしたら6Rも変える話になったので、こちらも準備ができたらやります。

本人も言ってましたがABS付きの6Rは面倒くさそうですね、、、

 

明日の親不知は雨のためキャンセルにしました。

公式HPには中止の発表が掲載されていませんが、

糸魚川も雨なのでキャンセルになりそうです。

開催されても会場までも距離があるので移動中に雨が降りそうなので、、、

残念ですがまた来年ということで

 

それではこの辺でノシ