使用θλ
一回戦黒猿○
先行2>4化身を決めてλでゴリゴリ
ファンク立つがシューティング投げて勝ち
二回戦ゼニス(エレガンス型)○
キリューやエレガンスでビートされる
そして次10マナのタイミングでシャーロック出たら死ぬ状況でシューティング投げてかけにでる
しかしノートリで殴り切って勝ち
危なかった
ゼロカゲ4型だったらしい
三回戦バイケンループ×
アホみたいに強かった
こちら唯我独尊だして盾破りにかかるがトリガーで反撃される
そしてトップスピアカ投げまくるがバイケンバビロニアで隼ループされて殴り切られて負け
けど唯我独尊が聞いてなんとか予選突破
本戦1回戦θλカモンピッピーギフトグレート型@赤神さん×
λで殴りかかるが化身の6000パンプでλ返されて辛い状況
そしてプレミしたのがアシダケのプレイ
ここでブーストしたら父シューティングでλ返して次元投げれた
ジャスキル狙うが吸い込むふんで負け
残飯カイザーでした
チーム
一回戦根暗○チーム○○○
こちら青銅化身スタート?
アシダケかどっちかわすれた
相手ジェニーでλ抜かれる
しかしトップ化身λ回収
青銅迷うがジェニーでλ抜かれた時ようにワンパンする(シューティング握ってたから)
そしてジェニーでやはりλ抜かれる
そして予定通りのシューティングエビ立てる
化身でパンチ
そして相手やはりファンクきたww
けどトップシューティングの
暴力投げて勝ち
二回戦白五右衞門○チーム○××
2>4化身λ
相手は青を引けない
こちら勝利流星を立てるがやはり相手五右衞門持ってた()
この時にテラからのトリガーようで打点4揃えてジャスキル狙えるようにしといた
五右衞門出て流星投げて殴りきられると思うがトリガー3本踏んでもらって勝ち
3回戦ドロマーイエス○チーム○○×
2>4化身
相手は2tイエススタート出来なかったのでオコジョパンチ
5でλ投げる
化身パンチ時にミスターアクア出る
イエスクロスされλ返される
そしてこっちトップシューティングホールガイアールで殴るが確か隼で防がれる
そして帝でガンビ反撃
こっちアクアサーファーを投げガンビがイエスクロスを阻止
そしてこちら次のターンにボルホ引いてガイアール投げて勝ち
4回戦5c×チーム×××
こちら4tまで緑引かない事故
4t吸い込むスタート
そして相手ここでロストwwww
そこからどうしよもなく負け
しゃーない
結果予選落ちでした
まだまだ弱いですね
調整や構築聞いてくれた人ありがとうございました