桜花の日。 | 太鼓打ち雷男 せいじのブログ

太鼓打ち雷男 せいじのブログ

広島市を中心に和太鼓の演奏活動を行っている
太鼓打ちのブログです。 演奏活動の事や日々の出来事について紹介します☆

よいさぁぁぁぁ!!

 

皆さん、こんにちは!!

太鼓打ち雷男 せいじです!!

 

さぁ、全力で行きますよ!!

 

☆Sky high☆

 

 

春と言えば、お花見。

今年も桜が綺麗でしたね。

 

そして、今回は初の試みとして、

 

太鼓打ち雷男プロデュースの

お花見イベントを開催しました!!

 

神社DEお花見@観音神社

 

☆プロデュースもします☆

 

天候不良により、

一度、順延になったり。。。

 

準備も色々とあり。。。

大変でしたが。。。

 

皆さんにご協力を頂いて、

何とかやりきることができました!!

 

ありがとうございました!!

 

そして、スイーツ男子部万歳!!

 

これからも一緒に、

あま~いライブをやっていこうね笑

 

イベントの様子は、

Official Websiteにアップしましたので

ぜひ、見てくださいね☆

 

☆スイーツ男子部☆

 

春の様にいつも陽気な

仲間達が島根にいます。

 

パンチさんにお誘い頂いて、

島根へGo!!

 

久々に濃いメン集合!!

 

今回はデンマークの太鼓チーム

Seido太鼓さんも来られていました。

 

☆濃いメン☆

 

交流会やるから

おいでよ~♪

 

みたいな感じだったので

いつもの様に気軽に行ったのですが、

 

会場を見てびっくり!!

大ホール!!

 

出雲の学生チームも

参加しており、

 

みんなでセッションしたり、

講習会をしたり、

賑やかな交流会になりました。

 

講習会では、英語で上手く

説明できないので

かなり大変でしたけど笑

 

これもまた良い

経験になりました。

 

でも、言葉通じなくても

太鼓を打てば通じ合えますね。

 

皆さん、またお会いしましょう♪

 

☆和太鼓交流会☆

 

雷のホームでもある、

広島市佐伯区の

お花見イベントにも参加!!

 

毎年、演奏させて頂いています。

 

今回はイベントのオープニング演奏!!

ど派手に行きました!!

 

やっぱり、地元はどんどん

盛り上げていかないとね。

 

和太鼓演奏のご用命がありましたら、

いつでもご連絡ください。

 

連絡先:kaminariotoko@hotmail.co.jp

 

 

☆さくらまつりにて☆

 

そして、再び島根へ!!

 

毎年恒例となりました、

天ぷら祭り@パンチ邸

 

たくさんの仲間が集まり、

超大盛り上がりでした。

 

☆天ぷら祭りにて☆

 

雷はいつも皆さんに

かわいがって頂いており、

ほんと感謝です。

 

今回もほんと楽しかったです。

 

内容は【愉快な物語】のブログにも

アップしてます。

 

☆天ぷら祭りの後はライブ☆

 

そして、パンチさんに大感謝。

いつもありがとうございます。

 

また一緒に楽しいこと

やりましょうね♪

 

いつでも島根に行きます笑

 

☆これからもよろしくお願いします☆

 

さぁ、これから暑い、

熱い季節がやってきますね。

 

私、お祭り男の

本領発揮の時期でもあります笑

 

これから更に熱く

燃えて行きますよ!!

 

次回のライブは、

5月5日(金)14:45~15:15

ひろしまフラワーフェスティバル@バラステージ

 

皆さん、ライブでお会いしましょう☆

 

☆待ってるぜ☆