あめりか | の~んびり20代後半生活。

あめりか

「は~い、ジョン」

「や~、ナンシー」

ナ「最近どう?」

ジ「調子はイイさ!」

「けど、一つ悩みがあるんだ!」

ナ「ジョン悩みって何?」
「私で良ければ聞くわよ」

ジ「そうか、助かるよ」

ナ「で、悩みって何なの?」

ジ「実は、最近眠れないんだ」
「しかも、朝起きると体中が痛くて・・・」

ナ「えっ~!?本当?」「どうしたの?」

ジ「いゃ~、自分でもよく分からないんだけど、きっと枕じゃないかと思うんだ」

ナ「枕?」
「今の使ってる枕が合わないってこと?」

ジ「あぁ!そうだと思うんだ」

ナ「あら、それは大変!辛いわね」

ジ「あぁ!」

ナ「私も以前は同じような事に悩まされていたわ」

ジ「今はもう悩んでないのかい?」

ナ「えぇ!あの枕のおかげでね」

ジ「あの枕ってなんだい?」
「もったいぶらずに教えてくれよ!」

ナ「いいわ」
「はい、これよ」

ジ「おぉ!これはなんだい?」

ナ「枕よ!」



なが~い会話読んでいただきありがとうございました。


パッケージがテレビショッピング風だったんで書いてみたっす。


昨夜から寝てみたんすが、ナイーブな俺にはまだシックリこないっすわ。


意外と高い枕なんで、押入れで眠らないよう気を付けます。


あと、ワタクシの体、会話そのものなもんで、購入した訳なんすが・・・。


んで話は変わり、最近ギトギト具合にチョイ嫌気をさしながらも「THE OC」を見いっていたんすが、


ようやくSEASON2先程見終わったっす。


SEASON3は12/10(?)DVD発売だしかなり先は長いっすわ!


You Tubeで先見っかな~。


っと共に、待ち遠しいモン見つけてしまったす。


「Grand Theft Auto IV」


けど、PS3持ってない。。。


クリスマスに自分にプレゼントとして買おうかしら・・・なんっつって。


最後に、今朝年末帰省しようといつもの旅行会社にTELしたら、


運賃が高いっつー事実に直面っすわ。


地元にお住まいの方には分からんと思いますが、帰省の出費っつうもんが非常に生活費に大打撃をくらすわけで・・・。


昨年は1人往復3万前後だったもんが、今回は原油高騰やらリーマン兄弟バンザイやらでプラス1万とチョイっす。


奥様と帰るので、2人で8万とチョイ。


期間中の空港での駐車料金、親族様へのお土産で必ず10万は超えるっつう~訳。


ちょっとした九州旅行できるよ!


腹立ったのでワンランクアップの席で予約してやる。


こりゃ~今年はゴアジャケ買えね~な。


んでは、銀行通帳とにらめっこしてきます。


終わったら、激ムズなCADでお絵かきしまっす。


2Dか、それとも3Dか、オモロー!