インスピレーションってのが大事だからリーズナブルにはダマされないようにしなくてば!! | の~んびり20代後半生活。

インスピレーションってのが大事だからリーズナブルにはダマされないようにしなくてば!!

西側の昼はまだ暖かいみたいっすけど、北国は着々とクソ寒く鳥肌モンになってきてるっすyo!


軽くゴアジャケがフィットするっつー時期っすわ。


っつうかこないだ、我奥様からTimberlandのゴアジャケもろた。


Mすけど。。。


奥様にはデカイって事で、かなりハンガー部隊だったから、俺が着たらマジフィットっつうか丈短くね!?


Lだったらよかったんすがね。


けど、MTBには持って来いだし、ゴアだし。


ま~、ただでモロタからワガママはいわなすけど・・・。


そろそろ真冬のジャケ買いシーズンだし、財布の中を幾度となく覗いちゃうし、極寒対応ゴアジャケ欲しいし・・・ってね!


Northfaceでも狙うすかね!


けど高け~からカード払いで1回なんてとても言えねーし、無理して買っても翌月の金集めに苦労しそうだしって言いつつも、何だかんだ言って買うんすけどね。


それもこれもゴアジャケ着てクソ寒い早朝に朝日をデジイチで撮影するっつう夢があるもんだから欲しい訳で・・・。


っで話は変わり、最近実家に有るレコ全て売ろうと思ってるっす。


っつうのは、数年前から周りのご友人方はレゲエに転向し、俺もこの際転向だなってことで全部友人やヤフオクに出します。


といっても500枚程度しかださないすけど・・・。


次は、JAZZ・SOUL・フュージョンあたりすかね。


やっぱ、掘り屋さんカッケ~っすわ。


元ネタ探しに四苦八苦するのもいいもんすよ。


大量のCD聞いて、大量のサイトをお気に入りにブッ込んで、ようやく5・6千円するレコ1枚を入手する。


お金と忍耐力の戦いっすな!


ヤフオクで見つけたら、誰か買ってください。90年代好きな人には持ってこいだと思います。


あと最近30目前の俺は「THE OC」っつう海外ドラマにハマってます。


関東圏では火曜の夜中にやってるみたいすけど、


こっちでは、つい先週の日曜夜中にスタートし、勉強中に見てしまい、その1時間でハマってしもうた訳です。


よく分からんですが、ビバリーヒルズ青春白書の現代版だとか書いてあったっす。


んで、ゲオでDVD1~8まで借りて家にコモってジャージで見いってます。


あまりにも毎回波乱万丈でオモロイです。


貧富の差・家族愛・秘密・同性愛・ドラック&酒等ハンパないっすわ。


っつか豪遊過ぎだし・毎週パーティーって・・・。


shi ・ ge ・ ki ・ te ・ ki 過ぎです。


気になったらDVD借りて見てください。


熱く語れそうです・・・。笑


最後に読書月間で本買ったら「夢がかなうゾウ」ってオモロイ!ってわかった。


そのうち俺もセレブになれそう。笑


ってね。