迷信だと思っているとその日一日が大変な事になってしまったのよ。 | の~んびり20代後半生活。

迷信だと思っているとその日一日が大変な事になってしまったのよ。

こんばんわ!


とても眠いです!


が、前回「コンスタントに更新していきます」なんて言ってしまったので、


目を擦りながら書き込みます。


ってか、前回の続きは次回にします。


サクッと終わらせたいので、ソコソコの文章でいいすかね?


さてさて、昔から自分の目の前をクロネコが通ると良くない事が起こると言うけど、


あれマジだったすよ。


午前中、国道で信号待ちの中ちょうど俺の車の前をクロネコが横切りチョット不吉な予感を抱きながら迷信だと言い聞かせ用事を済ませたんすよ。


んで、その後ちょっと遅めのお昼タイム中、俺の時計のバンド部が外れ、またまた不吉な予感。


やっぱり、「なんかあるんかね?」等と奥様とお喋りしておったんすよ。


っで、夜自宅へ戻ろうとした時、前の前を走ってた車が信号無視してガッーシャーーーーン!!!


エッーーーーーーー!!!!!


でした。


早速110番。


信号無視車タックと衝突。


男性=昔の車(名前わかんないすけどVWのバン)全損大怪我ぽっい。


タックの運ちゃん=タクシー全損、歩いてはいたものの救急車へ。


その後、警察様と事情聴取を現場にて1時間ほど・・・。


あくる朝、またもやタックと一般車の衝突現場に遭遇してションベンちびりそうになったっす。


クロネコ様を迷信だと甘く見てました。マジha・n・pa・na・iっすよ。


迷信を甘く見るのは辞めます。


だって怖いっすもん。