こんばんは。

一昨日の火曜日、ゴルフレッスンの

予約が取れず、仕事もあったので

練習をお休みし、ブログを書いてたら

「私の家政婦ナギサさん」の最終回を

すっかり忘れてて最終回のラスト10分しか

観れなかった、物忘れ酷い男です笑い泣き

 

先週も忘れてて2週続けて見逃したゲロー

でも来週2時間スペシャルあるみたいなので

それは絶対に観ようニヤニヤ

(後半の内容がよく分かってないけどねニヒヒ

 

コロナのマイナスをプラスに変える為に

今まで避けてきたゴルフを本格的に

頑張って今年中にスコア100切ると

目標を立てた事をグログに書いたの

ですが、その時のブログ

 

なんだか色々と変化の兆しが

早くも出てきましたびっくり

 

とりあえず練習は週3以上必ず行くように

して数を打ち、2週間に1回ゴルフの

レッスンを受けに行ってるので

まだまだではありますが、日々進歩してる

実感があり、楽しくなってきましたデレデレ

(それと同じくらい上手く行かなく

心が折れたりしてますが滝汗

 

会長との会話も増えて(今までは9割方

仕事の話しかしなかったが・・・)

ゴルフにより色んな事が聞けるように

なったし、会長も一時期ゴルフから

遠ざかってたがゴルフにもう一度熱を

帯びてきて運動するようになったせいか

高かった血圧が下がってきたらしいニコニコ

 

そしてこないだの初得意先さんとの

同行ゴルフも下手くそながら、

迷惑は掛けずに何とか回れたかなと

思いますニヒヒ

(スコアは115で、まだまだでしたがあせる上出来かと汗)

 

得意先さんは、ゴルフ大好き人間で

以前からも、ゴルフをやるように勧められて

いたので「ようやく一緒に回れたな~」など

とてもいい感じでお話し出来て、距離が

以前より近くなったような気がして

これだけでもプラスになったと喜んでたの

ですが・・・それから何度かお電話をいただき

本日、お礼と仕事を兼ねてあるゼネコンの

担当者さんと一緒にコース回る段取りを

してくれ、11月の後半に一緒に回ることに

なりました笑い泣き

 

私のような末端の下請け会社の人間が

なかなか接点が持てない人と得意先さんが

繋げてくれたのですポーン

 

それにより仕事が多く貰えるや仕事の

値段を上げてもらえる訳ではないのですが

末端会社の名前やどんな会社なのか

どんな人間がどんな仕事をしてるのかを

知ってもらえるだけでも良好な関係を

築くにはとても大事なので、有難いデレデレ

 

ですが・・・

今のスコアでは、お話しにならないし

足を引っ張ってしまうゲロー

もっと練習しないと・・・

胃が痛いチーン

嬉しいような・・・

辛いような・・・笑い泣き

 

コロナのマイナスを何とかプラスにして

やろうと、今まで避けていたゴルフを

頑張ってみたら、今のところプラスに

動いてるような気がします

(11月に私が粗相しなければですがゲッソリ

 

せっかくこんな時期なんで

皆さんも何かに挑戦や、今まで避けてた事に

トライしてみては如何でしょうかはてなマーク

プラスになるかどうかは分かりませんが

とりあえず、動いてみたら何か発見や

気付きがあるかも知れませんよポーン

 

仕事の悩みや、今後の不安等も多々

ありますが、成るようにしか成らないと

半分やけくそで頑張っておりますニヒヒ

 

そんなネガティブ人間でも動くことは

出来たので、皆さんもコロナ禍に

負けず頑張っていきましょうニコニコ