昨日無事に9-states企画公演「失くしものホーミング」幕を下ろすことが出来ました!

ご来場いただいたお客様、スタッフ、共演者、関係者皆々様本当にありがとうございました!


そして次の舞台の稽古がさっき終わりまして帰路についております。

昨日打ち上げで朝まで飲んでからの昼稽古で疲れもあるせいか、心がざわつきますよ。なんか。



そしてそして、次回出演する舞台の告知いっちゃいますねー!


#4 「あんさー/りばーすばれっと」

 
  こたえは簡単ーーーー  あんさーばれっと

  兄妹は、前に進むしかなかった。からっぽの銃と、こめる先のない弾を持って。


  りばーすばれっと   ーーーー逆に考えたらさ、それって難しくない?

  このままでありたかった、変わって欲しくなかった。撃ち続けていた弾は、いつかなくなる。



  言葉の弾丸を巡る、二つのおはなし

 
    
 
[たいむてーぶる]    
・2015年9月16日(水)~9月20日(日)    全9すてーじ

    9月16日(水)19:30
    9月17日(木)14:00/19:30
    9月18日(金)14:00/19:30
    9月19日(土)14:00/19:00
    9月20日(日)13:00/17:00

受付開始は開演の45分前、会場は30分前になります。


[ばしょ]
  
    @下北沢 楽園


[チケット]日時指定・全席自由席

    前売り¥2,800/当日¥3,000


[出演]
    
     知久継道(priteia芸能プロダクション)
     鳴海由莉(ブルドッキングヘッドロック)
     松本みゆき
     悠茉
     河内健
     深沢奈美
     中村真沙海
                    金子慎吾(7contents)
     

[予約]


[作/演出]        紺野タイキ
[舞台監督]      吉川尚志
[照明]          申政悦 〈untitled light〉
[音響]        志水れいこ
[音楽提供]      守家慶
[映像・スチール撮影] セトダイスケ
[劇中曲作曲・提供]  紙子
[衣装協力]      荻原義昭
[宣伝美術]      安藤理樹(PLAT-formance)
[制作]        市村彩子
[運営]        くりあらんす企画

{24EA9A92-73F4-4C81-8639-94EE7EC1CBF4:01}

{E531ECC5-B9BB-4242-97CD-66AC74F21BAC:01}



よろしくお願いします!