{15CE47DE-4E89-4CE2-A403-D31DCD721D0F:01}


お久しぶりです!

今日も暑いです!舞台です!告知です!

稽古場に向かう電車でポチポチ文章を打ってますが、ふと思った事があります。

今メロディプレイヤーで音楽聴いてますが、今のイヤホンで隣の人に聞こえない最大音量ってどのへんだろ?


でもこれ、検証知り合いとかに頼まず一人で行う時は条件難しいすな。

うるさかったら言ってくれる人の隣
ある程度長い時間乗車してくれる人

とかとか、

うむ、今度知り合いに頼むかー

頭でコネないで思ったまま書いてみましたけど、全然面白くない内容すな!


本題行きます!
舞台の告知です。


*************

黒雪構想 夜想曲-nocturne-
『蝶(キミ)が夢で舞うときに』

作/演出 牧野純基


―地球が滅亡するときに、黒い雪が舞い落ちる―


作家「暁白月」は夢の中で未来都市の少女と出逢う
エンジニア「クレス・ノーヴェル・236E」は夢の中で召喚獣と出逢う
魔法使い「マリア=セレナイト」は夢の中で作家の恋人と出逢う

私が見る夢は、彼女にとっての現実で
僕が見る夢は、彼にとっての現実で
あたしが見る夢は、あの人にとっての現実で

ひらりひらりと夢を渡る「蝶」が紡いだ物語




日程■2015年5月20日(水)~24日(日) 全11公演
   20日(水) 19:30
   21日(木) 15:0019:30
   22日(金) 12:0015:30/19:30
   23日(土) 12:0015:30/19:30
   24日(日) 13:0017:00

   ※開演45分前受付開始、30分前開場

会場■APOCシアター
   〒156-0054 東京都世田谷区桜丘5-47-4
   小田急線千歳船橋駅 徒歩3分

チケット■前売 3,500円/当日 4,000円(全席自由)
ご予約はこちらから↓


お時間あれば是非ー