今日のお留守番ご褒美のおやつはカリカリですウインク
食べに来た2にゃん猫黒猫に出し終わると・・・ロンちゃん三毛猫も出て来たので、同じカリカリおやつをロンちゃんにも用意しますグッ
あたちも食べたいにゃ~~ん笑い
ソファの上に誘うと、少し様子を窺いながら傍に来て上差しこの笑顔照れ
ちょっとブレてますが、良い笑顔キラキラだったのでブログに載せちゃいました(笑)
そして・・・ロンちゃんの足元には、おやつを入れる小皿と共にマニキュア(ぽっちょん)を準備完了ニヤリ
おやつ、美味しかったにゃん音符ねろぉ~ん
ご覧の通り、おやつは完食グッ
食べたことのないおやつだったにゃんキラキラべろぉ~ん
お留守番ご褒美によく使うおやつなのですが、このカリカリの時はロンちゃんがカーテン裏から出て来ない事が多いから、ただ貰えてないだけなんだけど( ̄∀ ̄;)
よほど満足したのか?舌なめずりが止まらない笑い泣き
これならもっと食べられるにゃんキラキラねろぉ~ん
さ、食べ終わったんだからお昼寝してくださいね?バイバイ
小袋1つ、ぺろっDASH!と完食拍手物足りなさそうにしててもこれ以上は出しません(笑)
 
こちらもおやつを完食したライちゃん猫
今からお昼寝するの(^⌐ω⌐^)
今日のお昼寝場所は爪とぎ椅子に決めたらしい
ブログに使う写真、ちょっと撮らせてもらっても良いですか?ヾ(⌒‐⌒*)
邪魔しに来たの魂
そんなこと言わないで汗ね、2~3枚だけで良いからあせる
『今日もライちゃんは可愛いねぇラブラブ』と褒めてご機嫌を取りながら撮ると
・・・当然なのキラキラ
満更でも無さそうな良いお顔キラキラが撮れました爆  笑
 
最後にフウくん黒猫ですが・・・
ん?(^◈ω◈^)))
この時間はまだあっちウロウロ)))こっちウロウロ)))として落ち着かないえー
フウくん、そろそろお昼寝場所を決めませんか?汗
おひるねばしょ・・・・ペタンDASH!
ベッドを決めて欲しいのに、床に座り込む坊ちゃん笑い泣き
またそんな所で寝転がるつもりなの?(⌒‐⌒;)
ココにする気づき
フローリング、好きだよねぇ( ̄∀ ̄;)
女子猫三毛猫はやらない【床に直寝】が好きらしい(笑)
夏場はよくフウくん黒猫が床に落ちていますビックリマーク踏まないように気を付けないとね笑い泣き
リビングのドアを閉めて冷房を点けるのと、冷房は我慢してドアを開けて出入り自由にしておくのと・・・どっちが良い?
・・・ドッチはてなマーク
このままフウくんがリビングを出て行かないようであれば、ドアを閉めて冷房を点けようかな?(⌒‐⌒;)