昨夜は久しぶりに猫部屋で就寝ラブラブ
ロンちゃん三毛猫と一緒に猫部屋に入り、まずはじっくりと遊びのお相手旗
捕まえたにゃん音符
本日の猫じゃらし旗紐は革製で獲物も捕まえ(噛み)甲斐がある頑丈な物を使いましたウインク
ちょっと振っただけでばっDASH!と跳び付いて速攻でゲットグッ
んぎぃ~~~笑い
楽しそうに咀嚼してます(笑)
今日は追いかけて遊ばないの?ヾ(⌒‐⌒*)
絶対に放さないにゃん魂
別にそれは良いんだけど汗・・・その目、怖いよ?あせる
『放して?((旗ヾ(⌒‐⌒;)』と猫じゃらしを揺らしても全然手(爪)を放してくれず、今日は咀嚼して楽しむ気分みたいです(笑)
少しは追いかけっこしようよ~?旗ヾ(⌒‐⌒*)
そんな気分じゃないにゃん(^ΦωΦ^)
最後まで『がぶがぶぅ~笑いと噛んで遊んでいました爆  笑
今日もヤッてやったにゃん音符
やっとじゃらしを手放したと思ったら上差し満足そうに毛繕い
それじゃあ、もう終わりにしても良いのね?
・・・と、チラチラ((旗と揺らして見せると
まだ生きてるにゃん笑い
再び獲物ゲットキラキラ最初の状態に戻ります爆  笑
まだ遊ぶの?旗ヾ(⌒‐⌒;)
こいつ、まだ動いてるにゃんキラキラ
なるほど(笑)それじゃあ、そぉ~~っと静かにフェイドアウトすれば終われるって事か( ̄∀ ̄;)
・・・動かなくなったにゃん気づき
がっしりDASH!と両手で捕まえて、動かしようがありません笑い泣き
一通り遊んで、ようやく気が済んだのか?
そろそろ寝る時間にゃんキラキラ
遊んでいた旦那お父さんのベッドから移動して、飼い主が寝るソファベッドへ(笑)
これはもしかして、添い寝のお誘いですか?びっくり
ロンちゃん、一緒に寝てくれるの?(⌒‐⌒*)
あたち、ここで寝るにゃんキラキラ
満面の般若の笑顔(笑)で応えてくれてるけど、決して添い寝をOKOKしてくれているわけでは無いですえー
この後、いそいそ音譜と飼い主が隣に並ぶと・・・『そういうつもりじゃないにゃん(((猫しっぽと逃げられましたガックリ
 
【今日のにゃんず】です
朝ご飯を飼い主の見守り付きで食べ終わり、日課のブラッシングクシを済ませて一緒にまったりとごろ寝中ラブラブ
ちょっとだけ一緒に寝てあげるにゃん音符
・・・と癒しの時間を過ごしていると、ガタンッDASH!とドアが開いてドア
来たにゃん気づき       ナニしてる?)))
リビングで暇だったらしい(笑)フウくん黒猫が乱入笑い泣き
もうしばらくロンちゃん三毛猫とごろ寝をしてるつもりだったんですけどね?
開けっ放しのドアを見て、最近は朝からリビングに下りていたロンちゃんが『そろそろ下に行くにゃん音符とひとりで出て行ってしまいました叫び
仕方なく(笑)飼い主もリビングへランニング
ライちゃん猫の姿を探すと下差し
やっと起きてきたの気づき
今日もマイペースに過ごしているライちゃん猫です爆  笑