今日は仕事が休みでゆっくりと朝寝坊ができる日音譜
2にゃん猫黒猫がリビングに行った後も、ベッドでゴロゴロとしていたら
ちょこん気づき
フウくん黒猫が起こしに来た爆  笑
リビングにいても誰(お父さん猫)にも構ってもらえず、こっちに来たのでしょうか?(笑)
一緒にここでお昼寝する?
ジイィィィィ星
ん・・・?フウくん、聞いてる?(⌒‐⌒;)
相変わらず飼い主の言う事は聞こえてなさそう(笑)
たしっDASH!
スマホの落下防止に付けているコードが気になったらしい爆  笑
やっぱり【起こしに来た】というよりは、【暇で構ってもらいたくて来た】って感じです
まだ眠くないの?
遊ぶ?音符
いや汗もうちょっと寝かせてくれるかな?( ̄∀ ̄;)
落下防止のコードにじゃれついたモフ手あしあと
本気で捕る気は無かったみたいだけど・・・
チキッキラキラ
ちょっとだけ爪が出てたウインク
その後もごろ寝を続けていると・・・
おかぁさん、まだ起きないの?
ライちゃん猫まで来ちゃった爆  笑
で、ライちゃんが来ると動き出すこのオトコ下差し
おねぇちゃん、キタ星      オマエもいたの気づき
大人しく飼い主の足元にいたのに・・・これでまた2にゃん猫黒猫の追いかけっこが始まる叫び
・・・と思ったのですが
おねぇちゃ・・・ビックリマークハッ     ・・・・・ふんふん
フウくん黒猫が近づくといつもは逃げるライちゃん猫びっくり
・・・アセアセ       ふんふんふんDASH!ふんふんふんDASH!
どういう気まぐれなのか?(笑)ぐいぐいDASH!とニオイを嗅ぎにいってます
そんないつもとは違う反応するライちゃんに、逆にフウくんが引いてます爆  笑
で、散々ニオイチェックをして気が済んで
あ・・・・タラー            もうイイのDASH!
あっさりとフラれる坊ちゃん笑い泣き
で、この後は我に返ったフウくんがいつもの様にライちゃんを追いかけていましたバイバイ
 
一方、下差しこちらは安定のカーテン裏BOXにいたロンちゃん三毛猫
ここでお昼寝するにゃん
今日の天気は雨模様雨でにゃんこはお眠ですよね照れ
カーテン裏BOXは誰にも邪魔されずに静かに眠れる安心の場所グッ
そして今日もボックスからお尻がはみ出ておりますニヤリ