昨日の続きです<(_ _)>

 

せっかくのお昼寝を目覚まし時計のアラームで起こされたライちゃん猫

・・・・むかっ(`⌐ω⌐´)

飼い主が全面的に悪いので、この場は平謝りするしかありませんあせる

大丈夫、もう音はならないから、安心してお昼寝の続きをして・・・

さっきので目が覚めたの魂

ですよねぇあせる( ̄∀ ̄;)

せっかく気持ち良くお昼寝してたのに、急に大きな音が鳴って起こされたら怒るのも当然ですショボーン

安眠妨害なの魂

その通りでございます<(_ _;)>

今回は言い訳することも出来ない飼い主叫び

どうしてくれるの魂

えっとあせる二度とこんな事がないように、以後気を付け・・・

そう言う事じゃないの魂

・・・えっと汗では、どうしろと?(((⌒‐⌒;)

確かに飼い主が悪いのですが、こうなるとなんだか絡まれてる気分になってきました笑い泣き

なんとかライちゃんのご機嫌を直してもらわないとあせる

本当にごめんね?そろそろ機嫌直して、お昼寝の続きしませんか?ヾ(⌒‐⌒;)

。。。。。

一度は目が覚めたとしても、いつもならぐっすりぐぅぐぅとお昼寝をしてる時間です

すぐにまた眠くなるはずで・・・キョロキョロ

怒らない事を確かめながら、もう一度そぉ~っと手を出して撫でて宥めてみました

。。。。。(`=ω=´)

拒否されるのを覚悟していたのですが、なでなでさせてくれていますびっくり

これで機嫌が直らなければ、お詫びの品(おやつ)をお出しすることを考えたのですが・・・

・・・これからは気を付けてなのもやもや

撫でられて、荒ぶれていた気持ちが落ち着いてきたのか?飼い主に向けられていた怒りのプレッシャーピリピリが無くなり

ねろぉ~んDASH!

寝直す為でしょうか?毛繕いを始めたので、これ以上のお怒りを受けずに済みそうです笑い泣き

なんとか今回は丸く収まりそうですが、止めたと思っていた目覚まし時計のアラーム、本当に気を付けましょうえー