2にゃん猫黒猫にお留守番ご褒美のおやつをあげてから、猫部屋にいるロンちゃん三毛猫の所へランニング
今日のロンちゃん三毛猫
おかぁしゃん、帰ってきたにゃん?気づき
夏用のベッドとして先日出したちぐらを使ってくれていました照れ
おやつを持って来たから、出てきてくれるかな?
おやつは食べたいにゃんキラキラ
このちぐらの入り口の大きさだと、両手でロンちゃんを持って引っ張り出すのはちょっと難しいのであせる自分三毛猫から出て来て貰わないといけません汗
持って来た小袋おやつの袋を開けて、匂いで誘うと下差し
おやつ食べに来たにゃん音符
出て来てくれました拍手
もちろんおやつの前にいつものマニキュア(ぽっちょん)をしますが
おやつ、どこにあるにゃん?((^◉ω◉^))
足元にあるんだけど、気が付かないみたいです( ̄∀ ̄;)美味しい匂いしないの?汗
そこへ今日も飼い主の後をついて来た坊ちゃん黒猫登場笑い泣き
ココにいた星
追いかけて来なくて良かったのに(¬▿¬;)
遅れてきたのは、出したおやつを食べていたからでしょうか?(笑)
ナニしてる?
ロンちゃんにマニキュア(ぽっちょん)と口直しのおやつをあげるところですよヾ(⌒‐⌒;)
フンフンDASH!フンフンDASH!
その顔汗ブチャイクになってるよ~ヾ( ̄∀ ̄;)
飼い主について来ても、下でおやつを食べ終わっているフウくんがここでもおやつを貰えるはずもなく、ロンちゃんがおやつを食べているのを見てるだけ爆  笑
おいちゃん、今日も来たにゃん
              今、おやつ食べてた?
フウくん汗ロンちゃんを睨まないのヾ(⌒‐⌒;)
ドアを開けていると猫部屋に必ず侵入してくるフウくん黒猫
ロンちゃんがどんな顔でフウくんの事を見てるのかというと下差し
用が無いなら出てって欲しいにゃん魂
こっちはこっちで睨んでた爆  笑
軽~く睨み合いはしても、ケンカパンチ!はしないので心配はいりませんOK
 
リビングに戻ると、ライちゃん猫が窓辺にいましたびっくり
あれ?今日はこちらでお昼寝ですか?
ちょっと使ってみるの気づき
最近はよくフウくん黒猫が使っていたのですが・・・まぁ、猫ベッドの使用権利は早い者勝ちキラキラですからねニヤリ
あと1時間程でお昼ご飯だからね?それまでゆっくりしててください(⌒‐⌒*)
今、考えてるの(`ΦωΦ´)))
お手手ナイナイDASH!してリラックスしているように見えますが
。。。。魂(`=ω=´)
何が気に入らないのか?イカ耳になってちょっと居心地が悪そう汗
案の定、この後『やっぱりあっちに行くのDASH!と出て行ったライちゃんです笑い泣き