お留守番のご褒美のおやつを食べ終わった2にゃん猫黒猫
お昼寝を始めたのを確認してから、ロンちゃん三毛猫の様子を見に猫部屋へ行こうと待っていると・・・
・・・・(` ´)))
マッサージチェアーに座り込んで動かないライちゃん汗
ライちゃん、横にならないの?
むうぅぅぅ魂
何がご不満ですか?ヾ( ̄▿ ̄;)
声を掛けたら三白眼&イカ耳で振り向かれました笑い泣き
玉座が空いてるよ?ここが気に入らないなら、あっちでお昼寝すれば?
今日はこっちの気分なのもやもや
なら横になってお昼寝してくださいヾ(⌒‐⌒;)
不満そうなライちゃんを宥めていると
              ボク、キタ星
なにしに来たのピリピリ
いつものパターンで野次猫黒猫登場爆  笑
フウくん、ダメビックリマークライちゃんの邪魔しないのヾ(⌒‐⌒むかっ)
ライちゃんの唸り魂&飼い主の一喝で、今日は大人しく引き下がって行きましたえー
もうこっちに来ない様に言っといてなのもやもや
う~ん汗一応言っておくけど、フウくんってヒトの話聞かないからなぁ(⌒‐⌒;)
そのヒトの話を聞かない坊ちゃん黒猫下差し
爪研ぎサークルに入って外を眺めてます(笑)
フウくん、ライちゃんはお昼寝始めるんだから、チョッカイ掛けに行っちゃダメだからね?
・・・ダイジョウブ星
大丈夫じゃないから念押ししてるんです( ̄▿ ̄;)
この後、案の定ライちゃんにしつこくチョッカイを掛けに行き、3回も怒られたフウくんですえー
 
今日のロンちゃん三毛猫ですが
お昼からここで過ごすにゃん気づき
猫部屋のドアを開けたままでロンちゃんに構っていると、自分から部屋を出てリビングへニヤリ
上差しこのままだと外が見えないので、邪魔なカーテンを動かして外を見える様にしてあげますウインク
部屋のドアは開けておくから、戻りたかったら戻っても良いからね?
ここからお外見てるにゃん音符
今朝は早朝3時起き汗だった飼い主は、この後ちょっとお昼寝をしようと思いますニヤリ
ロンちゃん、外を見るのも良いけど、もしよかったら和室で添い寝なんてしてくれ・・
お外、見てるにゃんキラキラ
・・・添い寝、してくれないよねぇ( ̄▿ ̄;)
飼い主はひとり寂しく汗お昼寝することにします笑い泣き