今日は仕事がお休みなので朝寝坊ぐぅぐぅ
2にゃん猫黒猫は既に旦那お父さんがリビングへ連れて行っていたので、猫部屋に寄ってからリビングへ行きます
ロンちゃん、おはよ~音譜
・・・・(^▿ω▿^)
えっと汗どういう状況ですか?(⌒‐⌒;)
お籠りベッドからこぼれ出てるにゃんこクッションを前に、三白眼のロンちゃん笑い泣き
このにゃんこクッション、ロンちゃんが出したの?
あたちじゃないにゃんもやもや
あ、そう汗
中で寝る時の枕として、それと自分三毛猫でベッドに入る時に入りやすい様に入り口を少し開けておく為にベッドにいれていたのですが・・・どうして出てるんだろう?(笑)
にゃんこクッション、ベッドに戻しておけば良いかな?
よろしくにゃん
上差しこんな目をしますが、喉を鳴らしてご機嫌です(笑)
 
お腹が空いたので、朝ご飯に菓子パンを食べようとしたら
おかぁさん、何持って来たの気づき
ライちゃん猫がやって来ました
もちろんライちゃんはとっくに朝ご飯は完食してますグッ
それ、食べるつもりなの?(`⌐ω⌐´)
そうだけど、ライちゃんには関係ないからね?ヾ(⌒‐⌒;)
因みに今日はお留守番をしていないので、おやつは貰えていません
じいぃぃぃぃキラキラ
・・・視線が汗すっごく食べ難いです( ̄▿ ̄;)
上差しこの視線をあえて無視して食べていると、諦めてお昼寝に行ったと思ったら
ナニ食べてる?(((`◈ω◈´)
こんな事まで順番に来る坊ちゃん黒猫
もちろん、フウくんも朝ご飯は終わってます(笑)
フウくんには関係の無い物ですヾ(⌒‐⌒;)その手は何?汗
ボクにもおやつ((^▿ω▿^))
今日はお留守番してないでしょ?おやつ無いよ?バイバイ
ジイィィィィィキラキラ
お昼ご飯の時間になったら声掛けるから、それまでお昼寝してなさいなヾ( ̄∀ ̄;)