ある日のこと・・・

 

いつものにゃんず猫黒猫三毛猫の生存確認中ランニング

ライちゃん猫がいたのはこちら下差し

マッサージチェアーです

ちょっと肌寒いかなと思って掛けておいたブランケットを下敷きにしていますあせる

ライちゃん、ブランケットは要らなかったの?

・・・・(` ´)

起きてるみたいだったので声を掛けたのですが、反応なし(笑)こっちを向いてもくれない

起きて・・・る、よね?ヾ(⌒‐⌒;)

ライちゃん?ヾ(⌒‐⌒*)つんつん音譜

つついても反応が無かったので

もしゃもしゃ笑いもしゃもしゃ笑いヾ(⌒‐⌒*)ライちゃ~ん?

抱っこは嫌いだけど、撫でられるのは好きなライちゃん猫

機嫌が悪くなければ(笑)大抵は何かしら反応を返してくれるのですが・・・?

・・・・( `◕ω))

この首の辺りが一番撫でられるのが好きなはずニヤリ

・・・どうかな?

ん・・・・( `=ω)))

おっ音譜気持ち良さそうに顔を上げてきましたよニヤリ

この辺だよね?撫でると気持ち良いでしょ?ヾ(⌒‐⌒*)

悪くないのルンルン

やっと反応が返ってきました(笑)

ここ好きなんだよね音譜ヾ(⌒‐⌒*)

・・・・( `◕ω)

こりこり))こりこり))ヾ(⌒‐⌒*)

寝てる時の生存確認は目視だけで終わりですが、せっかく起きていたので、少しくらいはスキンシップドキドキを取りたいですよねラブラブ照れ

・・・いつまでやってるの?(`⌐ω⌐´)))

えっハッ・・・もしかして、ご機嫌ナナメですか?汗

今日は撫でられる気分じゃないみたいなので、この辺で止めておきます笑い泣き