お留守番のご褒美を食べ終わったライちゃん猫
お昼寝前で玉座でまったり中ニヤリ
ライちゃん、まったり中に失礼音譜ちょっとブログ用の写真撮らせてくれますか?ヾ(⌒‐⌒*)
今ちょっと忙しいのDASH!
カメラを向けた途端、モフ手のメンテを始めるライちゃん(笑)
ぼぉ~うずまきっとしてたから声掛けたのに、写真撮ろうとしたら急にメンテ始めるのね?(⌒‐⌒;)
失礼なこと言わないでなのむかっ
だってあせる声掛けるまで、毛繕いの素振りなんて全然なかったのに汗( ̄∀ ̄;)
・・・と、ライちゃん猫に構っていると
ボク、ココにイル星
背後の爪研ぎサークルにやってきたフウくん黒猫
構って欲しいそうです爆  笑
ぽふぽふっブルーハート
お手々揃えて、お利口にゃんこっぽく座ってますが
はい、写真撮るよ~良いお顔して~?ヾ(⌒▿⌒*)
むふぅ~~~キラキラ
やる事はちょっとアレ(アンポンタンうずまき)な事が多いので、『お利口さん』とは言えない坊ちゃんです爆  笑
 
ロンちゃん三毛猫の様子を見に猫部屋へランニング
最近、口直しのおやつが同じ物が続いたので
ほら音譜今日は違うおやつ持って来たよ音譜ヾ(⌒‐⌒*)
それ、美味しいやつにゃん?
いつもはライちゃん猫にあげている毛玉ケアの小袋ですグッ
匂い、確認してみる?ヾ(⌒‐⌒*)
ふんふんふん気づき
袋をちょっとだけ開けて、匂いを確認ウインク
先にマニキュア(ぽっちょん)をしてからの口直しなので、まだ匂いの確認だけですが
ふんふん))ふんふん))ふんふん))ふんふん))
美味しそうなニオイがするのか?確認する為に開けた口から鼻を離そうとしません爆  笑
いつもとは違うおやつですが、おやつの好き嫌いがあまり無いロンちゃん三毛猫
ペロッキラキラと完食して
美味しかったにゃん笑いねろぉ~ん
満足したのか?お礼(?)に飼い主の腕を舐めてくれました照れ
・・・もしかしたらお礼ではなく『足りないにゃんDASH!という意味かもしれませんが笑い泣き