今日は仕事がお休みなので朝寝坊中ぐぅぐぅの飼い主
2にゃん猫黒猫にはいつもの時間に1回目の朝ご飯を出して食べ終わっています
待ってるのキラキラ
すっかりお目覚めのライちゃん猫(笑)
ご飯は食べたのに何を待っているかというと
そろそろ下に行きたいのルンルン
旦那お父さんのお迎え待ち爆  笑
遅いのもやもやがじがじがじ
暇そうに腕のメンテナンスをしています(笑)
 
飼い主も起きる時間になったので、下に下りる前にロンちゃん三毛猫マニキュア(ぽっちょん)をする為に猫部屋へ
サクッとマニキュアを済ませて口直しのおやつピンクドーナツ
早くちょうだいにゃん音符
はい、どうぞ音譜ヾ(⌒‐⌒*)
ふんふんふん気づき
ニオイを確認して・・・
今日もこのおやつにゃん?
ちょっと最近同じおやつが続いています爆  笑
今はこれしかないんだけど、嫌なら止め・・ヾ(⌒‐⌒;)
もちろん食べるにゃん笑いあぁ~~んっ
顔が汗ヾ( ̄∀ ̄;)怖いよ?
 
2回目の朝ご飯も食べ終わっている2にゃん猫黒猫
ライちゃん猫は既に玉座でお昼寝ぐぅぐぅを始めていましたが、フウくん黒猫はまだ起きていて(笑)飼い主の傍をウロチョロし始めたので、和室へ誘導おいで
やっとキタ星
転がっていたお気に入りのクッションを見つけて、揉み始める坊ちゃん爆  笑
それが終わったらお昼寝始めようね?
ブウブウ音符ブウブウ音符
ご機嫌で揉んで、飼い主の言葉は聞いていない(笑)
ライちゃんも寝てるし、そろそろお昼寝始めてね~?
ブウブウ音符ブウブウ音符
ダメだ(笑)この顔は聞こえてないな( ̄▿ ̄;)
今日は野暮用で出掛けなきゃいけないので、大人しくお昼寝をしてくれると良いのですが汗