ある日のこと・・・

 

フウくん黒猫が窓辺で毛繕いをしています

んぐんぐ))

暖かい日だったので、洋服は脱いでいますウインク

んっDASH!んっDASH!

普段はいい加減毛繕いのフウくんですが、洋服を脱いだ時はちょっと頑張ってますニヤリ

なので、邪魔をしない様に眺めていたんですけどね

フリフリ))フリフリ))

頑張って(?)毛繕いをしているようですが、尻尾がね?

ブンッピリピリ

何故か、荒ぶれております笑い泣き

ねぇ、フウくん?

ん?((^ΦωΦ^)気づき

尻尾が荒ぶれてるけど、どうしたの?

・・・さっきから、見られてる

どうやら眺めてた視線が気になったみたいです(⌒‐⌒;)

邪魔するつもりは全然なかったんですけどね?

・・・ただ、どうしても気になったのが下差し

ナニする?気づき

可愛い肉球が丸見えでねニヤリ

ぷりぷりの癒しの肉球あしあと見てるとつい触りたくなるものでドキドキ

ね?ちょっと触らせてくれたりする?ヾ(⌒‐⌒*)

。。。。(^ΦωΦ^)

ぷにぷに音譜ぷにぷに音譜ヾ(⌒‐⌒*)

触られたくない時は足を引いて拒否されますが

。。。。。。(^=ω=^)

うん、今日も良い弾力してるね音譜ヾ(⌒▿⌒*)むにむに音譜むにむに音譜

微妙な顔になってますが、嫌がらずに触らせてくれました(笑)

我が家のにゃんず猫黒猫三毛猫は、機嫌によって肉球あしあとのお触りがOKOKだったりしますニヤリ

・・・触られてる(((`ΦωΦ´)

今日のフウくん黒猫はお触りOKOKです

もみもみラブラブもみもみラブラブヾ(⌒‐⌒*)

触り心地の良い肉球の弾力を堪能していると

いつまで触ってる?(`⌐ω⌐´)

(笑)そろそろ限界みたいです( ̄∀ ̄*)

また触らせてもらう為には、引き際を見定めないとねニヤリ

そういえば、毛繕いの途中でしたね(笑)

ごめんごめん、毛繕いしてたんだったよね?もう邪魔はしないからどうぞ続けて?ヾ(⌒‐⌒*)

・・・(((^ΦωΦ^)

むにぃ~~~音譜ヾ(⌒‐⌒*)

最後にもう一押し(笑)堪能してから、癒しの肉球あしあとを手放しました爆  笑