お留守番のご褒美を食べ終わった2にゃん猫黒猫
いつものおやつの小袋を完食したライちゃん猫ですが
・・・・(ω¬´ )
何か言いたげに飼い主の傍に来てますキョロキョロ
おかぁさん、何食べてるの?((^◕ω◕^)
ライちゃんには関係の無い物です((ヾ( ̄∀ ̄;)
小腹が空いた時にちょっとつまむ為の隠しおやつを食べてました(笑)
おやつ食べ終わったんでしょ?好きな所でお昼寝してくださいね?バイバイ
もうちょっとここにいるのキラキラ
いても良いけど、追加のおやつなんて貰えないよ?バイバイ
フウくん黒猫はこちら下差し
・・・((`=ω=´))
なんだかショボショボな顔をしています(笑)
お昼ご飯に声掛けるから、それまでお昼寝しててね?
むぅ~~ん(`=ω=´)))
今日は雨降り雨でにゃんこは眠いはずですが
・・・・(`=ω=´)))
眠くてショボい顔をしているのか?それとも何か不満でもあるのか?キョロキョロ
とりあえず・・・・放置です爆  笑
 
ロンちゃん三毛猫の様子を見に猫部屋へランニング
ロンちゃん、ただいま音譜
ちまっ気づき
旦那のベッドの上で蹲ってます汗
ロンちゃん音譜今日も可愛いねラブラブ
・・・・にゃっ(^◉ω◉^)
すっごい小声で返事が返ってきた(笑)
それなら、これは?ニヤリ
おやつ、食べる?
食べるにゃ~ん笑い
満面の般若の笑顔魂で良いお返事が返ってきました爆  笑