昨日のニュースで『朝と昼の温度差が凄くある』という話をしていましたが・・・
今朝もそこそこ肌寒かったですショボーン
飼い主が出勤準備を終えたAM4:00
・・・(^▿ω▿^)
フウくん黒猫が和室のお昼寝用毛布の上でちまっ気づきと蹲っていたので、ブランケットを掛けてあげましたグッ
これで寒くないでしょ?
ん・・・((`=ω=´))
一応、まだ寒さ対策の洋服は着てる坊ちゃん
おとぉさんが起きてきたら2回目のご飯貰えるから、それまで大人しく寝ててね?
ゴハン、待ってる星
旦那お父さんが起きて来るまであと約3時間・・・大人しく待てるかな?爆  笑
一方、ライちゃん猫
・・・・寒いの魂
『真冬か!?』と言いたくなるくらい、寒がっているライちゃん滝汗
いや、確かに肌寒いけど、そこまでじゃ・・・汗
この部屋、暖かくないのもやもや
灯油が残ってるのでファンヒーターを点けることは出来ます
ただ、あと30分程で飼い主は家を出るし、上差し御覧の通りブランケット掛けてるから良いかな?って思って点けなかったんですけどあせる
とっても寒いの魂もぞもぞもぞ)))
寒いとは言ってももう5月です
ブランケットをしっかりと掛けた上差しこの状態で、点ける必要ありますか?滝汗
 
仕事から帰宅車して、ロンちゃん三毛猫の様子を見に猫部屋へランニング
飼い主が部屋に入ると、旦那お父さんのベッドの上で待ち構えていましたウインク
ロンちゃん、ただいま音譜
おかぁしゃんが来たにゃん気づき
いつも通りマニキュア(ぽっちょん)&口直しのおやつピンクドーナツの流れですが、その前に一言上差し
ロンちゃんは今日も可愛いねラブラブヾ(⌒‐⌒*)写真撮るから可愛いお顔してくれる?
あぁ~~~~~?笑い
う~ん汗本当はもうちょっと可愛い顔の写真を撮りたいんだけどなぁ( ̄▿ ̄;)
小腹が空いているのか?写真を撮ろうとすると、うにゃうにゃもやもやと文句を言うので可愛い顔の写真は断念(笑)
マニキュアを済ませて口直しのおやつを食べ終わると
美味しかったにゃん音符
お気に入りの爪研ぎ椅子で満足そうに口周りを整えていたロンちゃん三毛猫です
上差し酷くボロボロになった爪とぎ椅子ですが、これでもまだロンちゃんが気に入って使っているので捨てられない状況です笑い泣き