ある日のこと・・・

 

ロンちゃん三毛猫がもこもこベッドでお籠り中

こそっ)))◉ω◉

【お籠り】というよりは、身を潜めてるように見えますキョロキョロ

なんで隠れてるのかな?ヾ(⌒‐⌒*)

別に隠れてないにゃんもやもや(^▿ω▿^)

じゃあ、可愛いお顔見せてくれる?ヾ(⌒‐⌒*)

お目目パッチリ目で眠くも無さそうなので、顔は出しててもらいましょう音譜

ついでに撫でさせてもらっちゃうラブラブ

ん・・・(`=ω=´)

なでなでなで音譜ヾ(⌒‐⌒*)可愛いねぇラブラブ

もふっ仔を撫で始めるとね・・・手触りの良さに止まらなくなりませんか?照れ癒しのモフ毛(笑)

で、ワシャワシャ笑いと撫で続けていると

もう止めるにゃんDASH!

ちょっとやり過ぎちゃいました笑い泣き

ごめんごめんあせるアゴの下なら良いかな?ヾ(⌒‐⌒*)

ん・・・・(`ーωー´)

頭は止めて今度は顎の下に変更(笑)

ここを撫でられるのが好きなにゃんこは多いですよねウインク

もちろん、ロンちゃん三毛猫も大好きで・・・

。。。。(`=ω=´)

あれ?ここ、好きだったよね?ヾ(⌒‐⌒;)なに?その顔は

ちょっと気持ち良さそうな顔には見えないんだけど汗

・・・と思ったら

くわっ気づき

うわっあせる((ヾ( ̄ ̄)ハッ

急にぱかっDASH!と口を開けたのでちょっとビックリ(笑)

あぁ~~~~~っキラキラ

大きなアクビです爆  笑

いっDASH!

アクビが終わるのを待ってから改めて顎の下を撫でさせてもらおうと、そのまま手を出していたのですが

そろそろ撫でても良いかな?音譜ヾ(⌒‐⌒*)

にゃむにゃむにゃむ笑い

・・・あの、なでなでをヾ( ̄▿ ̄;)

ねろぉ~~~んDASH!

・・・・ヾ( ̄‐ ̄;)

アクビの余韻が残ってるのか?しきりに舌なめずりをして撫でさせてくれませんあせる

あぁ~~~~DASH!

ロンちゃん?もしかして、わざと撫でられないようにしてない?ヾ( ̄▿ ̄;)