今日は暖かく(暑く)なるらしいので、換気も兼ねて窓辺の窓を開けると
お外のニオイがするの(ω¬^ )
ライちゃん猫が早速お仕事(ニャルソック目)を始めました拍手
ふんふん気づきふんふん気づき
今日はどんな匂いがするかな?キョロキョロ
。。。。魂(((ω=´ )
なに?その顔は(笑)一体どんな匂いがしたんでしょうか?
ライちゃん?なにか不審なニオイでもしたの?汗
とりあえず、異常なしなの気づき
じゃあ、なんでそんな変な顔してるんですか?(⌒‐⌒;)
飼い主の足元には
ボクも乗りたい((^ΦωΦ^))
出遅れたフウくん黒猫が窓辺に行きたくて待ってますニヤリ
残念だけど窓辺は個室です(笑)
順番に使おうね?ライちゃんが下りてから・・・って汗
・・・来たのもやもや       ヨイショDASH!
待ちきれなくて、ライちゃんが下りる前に上ってきちゃった坊ちゃん
まだ使ってるの   
             ボクもソッチに・・・
フウくんが登って来るのを見下ろしてますが、下りる気は全く無いライちゃん猫
・・・(^ ^)
        ボク、待ってる星
譲ってあげる気にはならないらしく、完全に知らん顔笑い泣き流石は女王様猫周りの事は気にせず、我が道を行くスタンスです(笑)
フウくん黒猫無理矢理乗らずに大人しく待つつもりみたいで、今日はお利口さんです爆  笑
ただ・・・フウくん黒猫が下で待ち構えているせいで、下りる足場がなくなったライちゃん猫
その結果、飼い主の足に直接ダイブDASH!して下りて・・・ガッツリ太腿に爪を立てられた飼い主です叫びあせる
 
ロンちゃん三毛猫ですが、今日は猫部屋から下りて来ていませんでした
やっぱり自分のお部屋が一番にゃんキラキラ
朝からリビングに来るのはもう止めたらしい爆  笑
何処でお昼寝してても構わないのですが、ただね?これからの時期は太陽の位置が高くて、角度的に猫部屋にいても日向ぼっこは出来そうもなくえー日光が室内に入らない汗
ロンちゃん、日向ぼっこしたくない?ヾ(⌒‐⌒*)
ふんふんふん(((`◉ω◉´)
この部屋のドア開けておくからさ、日向ぼっこできそうな場所探してみてね?ヾ(⌒‐⌒*)
にゃんこは良いお昼寝場所を見つける天才キラキラですからねウインク
他の場所、行って良いにゃん?
ここは本猫三毛猫に見つけてもらう方が良いでしょうウインク
リビングのドアも開けておくから、気が向いたら下りて来てね?
冷暖房を使わない日は、なるべく各部屋のドアは開放でドア出入り自由にしますグッ
あ・・・もしかしたらフウくんがこっちに来るかもしれないけど、大丈夫だよね?(⌒‐⌒*)
おいちゃん、来ちゃうにゃん?魂
あれ?もしかして嫌だった?(⌒‐⌒;)