ある日のこと・・・

 

フウくん黒猫が窓辺でまったりしていたので、ちょっと声を掛けました

フウくん、今日はここでお昼寝してるの?

・・・チラッ気づき

声を掛けられるとのびぃ~~DASH!と足を伸ばして・・・こちらを意味ありげにチラ見爆  笑

ジイィィィィキラキラ|ω◈^)

・・・すっごく見てる汗(((¬▿¬;)

これは『ボクのコト撫でる?』と構われ待ちの状態です(笑)

構われ待ちと分かっていて、何もしないでそのまま見てると・・・

スッ。。。

ハッ拗ねたのか?顔を隠しちゃいました爆  笑

撫でられるのを諦めたようです(笑)

ぽふっブルーハート

顔は隠したけど、足の肉球あしあとは丸見え照れ

フウくん、肉球丸見えだけど良いの?

・・・チラッ|ω¬^)

またチラ見(笑)構われ待ちですニヤリ

なに?撫でて欲しいの?ヾ(⌒‐⌒*)

ねろぉ~~ん魂

その顔汗怖いよ( ̄▿ ̄;)

声を掛けられて構われて、ご機嫌になったフウくん黒猫

ねろねろねろDASH!

毛繕いを始めました爆  笑

んぺっ音符

舌を出しながら顔を擦ってる笑い泣き

コシコシ))コシコシ))コシコシ))

いつもはいい加減な毛繕いでチャチャっと終わらせるフウくんですが、今日は念入りに顔を洗ってますニヤリ

ん~~~~~もやもやグイグイDASH!

顔だけじゃなく、頭まで手を伸ばしてますねびっくり

ぺっDASH!

いつもより多めに毛繕いをしているのは、声を掛けられて機嫌が良いからでしょうか?(笑)

べろぉ~~んっ気づき

時々これ見よがしにこちらを見たりするところが、いかにも【構ってちゃん】ですけど爆  笑

コシコシDASH!コシコシDASH!コシコシDASH!

ま、御覧の通り忙しそうなので、声を掛けずにそっとしておきましょうか( ̄∀ ̄*)