昨夜は猫部屋で就寝星空
夜中は添い寝をしてくれなくなったロンちゃん三毛猫ですが、朝の二度寝の時にお誘いしたら少しだけ添い寝をしてくれました照れ
・・・(ω=^ )
布団(足元)の上にいたロンちゃんを連れ込みましたニヤリ
おかぁしゃんにお願いされたにゃん(`▿ω▿´)
上差しこんな顔してますが、撫でるとごろごろ音符と喉を鳴らしてご機嫌です(笑)
今日もロンちゃんは可愛いねぇラブラブ
添い寝サービスは有料にゃんキラキラ
お代はリビングに下りてからで良いですか?(⌒‐⌒;)
 
リビングに下りると・・・
おかぁさん、待ってたのキラキラ
旦那お父さんと一緒に下りていたライちゃん猫が大騒ぎ笑いしながら後追いしてきましたあせる
朝ご飯、残ってるけど食べないの?
・・・・もやもや(`=ω=´)
何かして欲しい事があるのか?不満顔(笑)
昨夜はおとぉさんと一緒に寝て、よく眠れましたか?
おかぁさん、どこに行ってたのもやもや
ごめんごめん(笑)今日は一緒に寝ようね?ヾ(⌒‐⌒*)
しばらく撫でて構ってあげると、納得したのか?玉座へお昼寝に行きましたバイバイ
そして入れ替わりにやって来たのが、こちらの坊ちゃん黒猫
・・・(^=ω=^)
PCしてて振り向くと、上差しこんな感じでいつの間にかいた(笑)
フウくん?ここでお昼寝するの?
ん~~~~はてなマーク
違うの?じゃあ、何しに来たの?(⌒‐⌒;)
ご飯が物足りなさそうにしていたので、先ほどおかわりをあげたところですニヤリ
フンフン気づきフンフン気づきフンフン気づき
ちょっあせる近いよ汗((ヾ(⌒‐⌒;)
とりあえず撫で繰り回しておきました爆  笑