昨夜は久しぶりに猫部屋で就寝星空
旦那お父さんから『朝、ロンちゃんが一緒にリビングに下りて来る』と聞いていたので
ロンちゃん、一緒に行く?音譜(⌒‐⌒*)・・・と声を掛けたのですが
・・・・(^ΦωΦ^)
お気に入りの爪研ぎ椅子に寝転んだまま、無反応汗
ロンちゃん?そろそろ下に行くけど一緒に・・・
・・・・(`ΦωΦ´)))
近づきながら声を掛けても、目を逸らされる叫び
・・・行かないの?(⌒‐⌒;)
行くわけないにゃん魂
だそうです( ̄▿ ̄;)
因みに仕事から帰宅後に迎えに行くと、自分からリビングに下りてきましたグッ
 
仕事から帰宅ランニング
お留守番のご褒美のおやつを食べ終わった2にゃん猫黒猫
ライちゃん猫が飼い主のPCの傍に来ています
・・・・(^◕ω◕^)
しっかりとおやつを完食した後で、何を待っているんでしょうか?(笑)
ライちゃん、何か御用ですか?(⌒‐⌒*)
ん~~~~ルンルン
何が気になるのか?遠くを眺めて・・・あっハッもしかして、ソファの方にロンちゃん三毛猫がいるか確認してるとか?あせる
昨日まではこの時間にはリビングに来てたから・・・今はまだ猫部屋ですけどえーこの後迎えに行きます
ライちゃん、おやつを食べ終わったならお昼寝始めませんか?ヾ(⌒‐⌒;)
ちょっと話掛けないでなの気づき
そんなにロンちゃんが気になりますか汗(⌒‐⌒;)
いない事を確認して納得したのか?この後でようやく和室に移動したライちゃんです笑い泣き
その頃、フウくん黒猫
おねぇちゃん、ソコにイル音符
こちらもおやつを食べ終えて・・・キッチンカウンターから大好きなライちゃん猫をロックオン星
おやつをあげる前も、ライちゃんを追い掛け回していた問題児ですえー
フウくん、止めなさいよ?ライちゃんにチョッカイ掛けちゃダメだからね?むかっ
・・・・(((`◈ω◈´)キラキラ
この顔、ライちゃんが動いたら絶対に追いかける気です叫び
フゥ~く~~ん?こっち向きなさ~いヾ(⌒‐⌒むかっ)
・・・呼んダ?(`◈ω◈´)))
とりあえずフウくんの気をライちゃんから逸らして、追いかけるのを予防しておきましたえー