ある日のこと・・・

 

飼い主がソファでテレビを見ていると

来たの(`¬ω¬´)

和室でお昼寝をしていたライちゃん猫がやって来ましたびっくり

呼んでいないのにわざわざ来たという事は、構って欲しい気分なんでしょうか?

それなら・・・

なでなでしても良いですか?ヾ(⌒‐⌒*)))

ふんふん))ふんふん))

まずは指を差し出してニオイチェックをしてから

許してあげるのルンルン

拒否されなかったので、そのまま撫でさせてもらいましたウインク

ぺろぉ~ん気づき

機嫌が良い時は撫でるとお返しに舐めてくれます爆  笑

なでなでラブラブなでなでラブラブヾ(⌒‐⌒*)

『ライちゃんは今日も可愛いねぇドキドキ』と褒めながら撫で続けるニヤリ

ぺっ気づき

撫で続けると、当然そのお返しも続くわけで(笑)

ろぉ~~~~

にゃんこの唾液はアレルギー物質が強くて場合によっては痒くなるので、本当は遠慮したいのですが汗

~~~~~~んっDASH!

今日のライちゃんはとってもご機嫌なご様子爆  笑

ライちゃん、もう舐めてくれなくても良いよ?ヾ(⌒‐⌒*)

しかし・・・

・・・ちらっ気づき(ω¬´ )

ん?なんですか?ヾ(⌒‐⌒*)

てっきりご機嫌で、撫でたお礼に舐め返してくれたんだと思われたこの行為上差し

ならオプションは止めておくの気づき

・・・はい?((ヾ(⌒‐⌒;)なんですと?

どうやら今日はちょっと意味合いが違ったようで滝汗

そろそろモフらせてあげたサービス料、頂戴なのキラキラ

汗・・・構って欲しかったんじゃないの?( ̄▿ ̄;)

隣に来たのは【出張もふもふサービス猫】の押し売り叫び(笑)更に舐めるのは追加オプションキラキラだったみたいです笑い泣き

小腹が空いたようで、おやつの催促の新手の手法にやられましたガックリ