ある日のこと・・・

※4月のまだ肌寒い日のお話です<(_ _)>

 

にゃんず猫黒猫三毛猫はみんなお昼寝しているのか?にゃんこの気配がない静かなリビング(笑)

ちょっと生存確認にそれぞれの寝床を訪問ランニング))

まず見つけたのは下差し

ん?( `=ω=^)

窓辺にいたフウくん黒猫

ちょっと寒いかな?と思ったので、ブランケットを掛けてあげましたウインク

(`=ω=´)

ショボショボ顔の下で揃えたモフ手が可愛い照れ

ぽふっブルーハート

こんがりと焼けたクリームパンコッペパンが2つ並んでますニヤリ

次にライちゃん猫

こちらのサークルベッドでお籠り中

お顔は見えないかな?・・・と横から覗き込むと

上から見ると気が付かなかったけど、ちゃんと顔は出してます爆  笑

|ーωー´)ぐぅぐぅ

ベッドの縁にアゴを乗せて、のんびりまったりうたた寝中照れ

最後にロンちゃん三毛猫

ソファの上のもこもこベッドでお籠り中

っていうか、この姉妹猫三毛猫は相性は良くないけど、やる事は本当によく似てる爆  笑

で、横から覗くと・・・

おかぁしゃんがまた撮ってるにゃん(`⌐ω⌐´)

ライちゃん猫と似たような体勢でまったりとニヤリ

こちらのベッドはふさふさもこもこ生地なので

・・・近いにゃん(`⌐ω⌐´)

顔半分が埋もれてます(笑)

にゃんず猫黒猫三毛猫のお昼寝タイムぐぅぐぅそれぞれのベッドでまったりしてました照れ