本日は【こどもの日】の記念写真を撮る準備段階のお話です<(_ _)>

 

先に兜飾りカブトの準備を済ませていたのですが、雛祭り雛人形の時はこの時点で野次猫していたのに右矢印【今年も野次猫してました】

肝心な時は来ないという(笑)日頃から【残念なオトコ】と呼ばれるだけの事はあるフウくん黒猫です爆  笑

という事で、待ってても来ないので(笑)フウくん黒猫を呼びに行きましたランニング

フウく~ん音譜ちょっといいかな?ヾ(⌒‐⌒*)))

ふぁ~?

・・・何?その顔は( ̄∀ ̄;)

ちょうど起きてたんでね?声を掛けたんだけど(笑)

・・・あぁ~

フウくん?ちょっとこっちに来て欲しいんだけど・・・

あぁ~~~~~~っピリピリ

・・・寝起きですね( ̄∀ ̄;)

ちょうど目が覚めたところだったみたいです(笑)

あぁ、だから野次猫に来なかったんだねニヤリ

~~~いっDASH!

大きなアクビをして、スッキリと目が覚めたかな?

フウくん、ちょっとこっちに来てくれる?ヾ(⌒‐⌒*)

ヨイショッDASH!

おっ気づき珍しくこちらの意図を理解したのか?起き上がってくれましたよびっくり

スリィ~ン音符

はいはい、ご機嫌だね?ヾ(⌒‐⌒*)

今年は衣装(羽織袴)を着て貰おうと思うので、お着替えをしなくちゃねウインク

フウくん、待ちに待ったアナタの出番ですよ音譜

ボクの出番キラキラキリッ

だからお着替えしようねぇ~音譜ヾ(⌒▿⌒*)

というわけで、衣装に着替えて兜飾りカブトの隣に座ってもらいましたニヤリ

ドォ~ン気づき

ビシッキラキラと座ってくれています

ライちゃん猫ほどではないけど、フウくん黒猫も記念写真には慣れているので撮影は非常に楽ですウインク

ジイィィィィ(^◈ω◈^))))

ハッチョッカイは出さないでね?あせるヾ(⌒‐⌒;)

飽きてくると齧ったりされるので、その前に撮影は終わらせないとキケンです(笑)

無事に撮影が終わり・・・最後にフウくん黒猫が着た羽織袴の写真をねウインク

前から見るとシンプルな衣装ですが、その背中には下差し

福の文字が刺繍されてました照れ両サイドには可愛い肉球あしあとドキドキ