昨夜は猫部屋で就寝ぐぅぐぅ
早朝ににゃんず猫黒猫三毛猫の朝ご飯のお世話をしてから二度寝ぐぅぐぅ
目を覚ましてロンちゃん三毛猫の姿を探すと下差し
お気に入りの爪研ぎ椅子でまったり中
今朝は見守り付き朝ご飯(笑)の後で、ロフトに上ったりとひとり遊びを堪能してたロンちゃんですウインク
ロンちゃん、おはよ音譜
おかぁしゃん、起きたにゃん?
実はまだ日課のブラッシングクシをしていません(笑)
えっとあせるブラッシングしますか?ヾ(⌒‐⌒;)
あたち、待ってたにゃん笑い
良いお返事が返ってきます爆  笑
さすがにここではブラッシングがやり難いので、移動をお願いすると
よろしくにゃんキラキラ
旦那のベッドに置いていたもこもこベッドの上に移動してこの顔(笑)
では、失礼しま~すあせるヾ(⌒‐⌒;)
 
リビングに下りると、ライちゃん猫はサークルベッドでお昼寝中ぐぅぐぅ
すやすやすや・・・
起こさない様にそぉ~っと近づいて・・・
(`=ω=´)
イカ耳になってるって事は、気配で飼い主には気が付いていると思うのですが
目を開ける気は無いらしい笑い泣き
ライちゃん?寝てるの?(こそっ)
・・・・(`=ω=´)
声を掛けても応答なし笑い泣き
2回目のご飯がほぼ残っていたので、小皿に入れかえてそっと傍に置いておくと・・・しばらくしてもそもそ)))と食べていました爆  笑やっぱり起きてた(笑)
一方、フウくん黒猫は相変わらずウロウロ(((黒猫しっぽと歩き回っていたのですが
気が付くとライちゃんの隣の爪研ぎサークルに、ちゃっかりと入ってました爆笑
フウくんが隣に来ても、珍しくライちゃんが出て行きませんびっくり
今日はライちゃんと並んで仲良く(?)過ごせそうかな?
・・・・(((^ΦωΦ^)
せっかくライちゃん猫がいてくれるのに、自分黒猫から来ておいてソワソワ)))と落ち着かないフウくん
結局出て行こうとするので
フウくん、どこ行くの?ほら、大好きなライちゃんが隣でお昼寝してるよ?ヾ(⌒‐⌒*)
おねぇちゃん、イル星
そうそう、だから一緒にお昼寝始めようよ?ヾ(⌒‐⌒*)
もしかして、珍しく隣にライちゃんがいるから落ち着かないとか?(笑)
 お昼寝・・・?(`=ω=´)
あぁ、なるほど(笑)隣に居られるのは嬉しいけど、まだお昼寝をする気分ではないらしいフウくんです爆笑