お留守番のご褒美を食べ終わったライちゃん猫
今日は何も持ってないの?
持ってないよ(笑)それに、ライちゃんはおやつ食べたでしょ?ヾ(⌒‐⌒;)
飼い主の傍に来て、おやつが無いか探しています
一方、フウくん黒猫
・・・ナニ?((^◈ω◈^))
そこ、乗って良い場所だっけ?(⌒‐⌒むかっ
相変わらず【乗るの禁止注意】のテーブルに乗ってる坊ちゃん黒猫
ん~~~~(`◈ω◈´)))
ね?怒られたくなかったら、今すぐ下りなさい?バイバイ
毎回強制的に下ろされているのに、気にすることなくいつも平然と乗っているフウくん笑い泣き
ダイジョウブ星
何が?( ̄∀ ̄むかっ
とりあえず、強制退去してもらいましたえー
おやつの追加を諦めたライちゃん猫
今からここでお昼寝するのルンルン
ブランケット、掛けてあげようか?ヾ(⌒‐⌒*)
今日は雨降り雨でちょっと肌寒いです
それよりも、あのウザいのなんとかしてなの魂
あぁ汗うん、ちょっとだけ、待っててね?ヾ(⌒‐⌒;)
テーブルから降ろされたフウくん黒猫がね?ハイテンションアップで走り回り始めまして笑い泣き
ふわふわボールを出して遊ばせて、疲れてお昼寝をさせようと思いますあせる
 
ロンちゃん三毛猫の様子を見に猫部屋へランニング
今日はもこもこベッドに入ってるのかと思ったら
。。。。(^▿ω▿^)
お気に入りの爪研ぎ椅子の上にいた・・・けど、なんかご機嫌ナナメ?汗
ロンちゃん?お昼寝してなかったの?(⌒‐⌒*)
・・・にゃぁ~
ん?・・・えっと汗寒くない?(⌒‐⌒;)
声を掛けると、小声でぼそっとお返事を返してくれ・・
にゃぁ~もやもや(^◉ω◉^)
・・・返事というより、ボヤいてる?( ̄∀ ̄;)
昨夜は飼い主がロンちゃん三毛猫と一緒に寝ていたので、朝の日課のブラッシングクシの時間が無くてまだやっていませんあせる
マニキュア(ぽっちょん)&口直しのおやつピンクドーナツを食べた後でやろうと思っているのですが
ロンちゃん、ブラッシングはちょっと待ってね?先にマニキュアしてから・・ヾ(⌒‐⌒*)
あたち、待ってたにゃ~~ん笑い
・・・うん、分かってるよ?ヾ( ̄∀ ̄;)
満面の般若の笑み魂で、催促される飼い主です笑い泣き