仕事から帰宅し、ライちゃん猫におやつを催促されたのでカリカリおやつをあげたのですが
・・・・(` ´)
ライちゃん?ここで何してるの?ヾ(⌒‐⌒;)
速攻で出されたおやつを完食し、再び催促していた場所に戻ってきましたえー
待ってても、おかわりは出さないよ?
・・・・(^◕ω◕^)
あれ?おかわりの催促じゃないのかな?可愛いお顔してるね?ヾ(⌒‐⌒*)
・・・・(^⌐ω⌐^)
ちょっとお写真撮らせてくださいね~音譜ヾ(⌒‐⌒*)
くりくりお目目の可愛い顔をしていたので、スマホを近づけて撮ろうとすると
何撮ってるの魂(`▾ω▾´)))
あぁ~あせるせっかくの可愛いお顔が~汗ヾ( ̄▿ ̄;)ハッ
一瞬で三白眼に早変わり笑い泣き
一方、フウくん黒猫
ブンブンッ笑い
相変わらず上るの禁止注意のテーブルの上に居座ってますえー
フウくんも同じカリカリおやつをペロッキラキラっと完食グッ
・・・なのに、何故か尻尾が荒ぶれて炎おります
フウく~ん?そこで何やってるのかな?(⌒‐⌒むかっ
呼んだ?音符(^◈ω◈^)))
・・・まぁ、呼んだけど汗そうじゃなくてさ、そこ、乗って良かったんだっけ?(⌒‐⌒むかっ
全然怒られる意識が無さそうな上差しこの顔汗
ほら、とりあえず下りなさいよ?ヾ(⌒‐⌒むかっ)
ボク、ココにイル星
うん、だから下りなさいね?ヾ(⌒‐⌒むかっ)
下りる様に促す飼い主に上差しこのドヤ顔キラキラですよ?笑い泣き
 
ロンちゃん三毛猫の様子を見に猫部屋へランニング
いつから出ていたのか?旦那お父さんのベッドの上にいたロンちゃん
ロンちゃん、ただいま音譜
あたち、待ってたにゃ~ん魂
あれ?今日は少し般若っぽいね?(⌒‐⌒;)
今日は遅くなる方の仕事でしたが、寄り道せずに帰ってきたのでご機嫌ナナメになるほどは遅くなっていないのですがあせる
小腹空いたの?マニキュア(ぽっちょん)の後で口直しのおやつ食べようね?
おやつ、待ってたにゃんキラキラ
押し入れからおやつを出してくると、上差し御覧の通りに食べる気満々メラメラ
待って?先にマニキュア(ぽっちょん)してからね?ヾ(⌒‐⌒;)
早く食べたいにゃ~~ん笑い
出ました(笑)満面の般若の笑顔魂です笑い泣き