今日は天気が良く晴れ日向ぼっこをしながらお昼寝日和なのですがキョロキョロ
・・・・(^ーωー^)
こちらのお嬢様猫は日向の玉座ではなく、日陰の玉座(笑)に鎮座してます笑い泣き
ライちゃん、すっごく良い天気だよ?あっちの玉座で日向ぼっこしないの?
今日はこっちで良いの
え~?せっかく日向ぼっこできるのに、やらないなんて勿体ないよ?ヾ(⌒‐⌒*)
ん・・・・((`ーωー´))
玉座でお昼寝しませんか?ヾ(⌒‐⌒*)ツンツン))
余計なお世話なの魂(`=ω=´)
さようでございますか汗((( ̄∀ ̄;)
今日は日向ぼっこの気分ではないらしいです笑い泣き
一方、【日陰のオトコ】のフウくん黒猫
・・・(^=ω=^)
当然、日が当たらない方の窓辺にいる爆  笑
ぼぉ~~うずまき
美味しいペーストをトッピングしたお昼ご飯を食べたばかりで、お腹が膨れて眠いみたいですニヤリ
気温も高くポカポカ陽気晴れの日は、なるべく洋服を脱いで日向ぼっこをして欲しいのですが汗
フウくん、ここでお昼寝するの?
オバケぼぉ~~~~オバケ
・・・ダメだ汗【魂、お出かけ中オバケ】で反応なしですえー
 
ロンちゃん三毛猫の様子を見に猫部屋へランニング
ロンちゃん、起きてる?ヾ(⌒‐⌒*)
おかぁしゃん気づき
リビング組猫黒猫と違い、こちらのお嬢さま三毛猫はしっかりと日向ぼっこ晴れをしていますウインク
押し入れから口直し用のおやつを出してくると
すりぃ~~~んっイエローハーツ
おやつが欲しくて甘えてきます(笑)
このすり寄って甘えてくるところが正に【あざと女子お願い】って感じです爆  笑
おかぁしゃんが来るの、待ってたにゃんキラキラ
本当は待ってたのはおやつの方でしょ?( ̄∀ ̄*)
・・・・(`ΦωΦ´)))
汗否定はしないんだ?( ̄▿ ̄;)ふ~ん、そう汗
早く食べたいにゃん音符(((`ΦωΦ´)
はいはいあせる先にマニキュア(ぽっちょん)してからね?(⌒‐⌒;)