本日のおやつを食べ終わり、にゃんず猫黒猫はお昼寝の時間です照れ
ライちゃん猫が今日の寝床に選んだのは下差し
ここが良さそうなのDASH!
ロンちゃんから一方的に譲り受けた(笑)もこもこ毛布を、前もってマッサージチェアーに敷いておきましたニヤリ
・・・・(` ´)))
居心地を確認しておりますキョロキョロ満足してくれるかな?
ライちゃん、どう?もこもこ毛布、良い感じでしょ?
・・・悪くないの
ロンちゃんから奪っておいて、その言い方汗
今日はそこで大人しくお昼寝してね?ヾ(⌒‐⌒;)ソファに来るのは無しでお願いね?(笑)
。。。。(`=ω=´)
・・・(¬▿¬;)あれ?なんなマズイこと言ったかな?あせる
一方、フウくん黒猫
ウロウロ)))ウロウロ)))
お昼寝を始める素振りが全くありませんえー
フウくん?そろそろベッドに入りませんか~?
・・・・(^▿ω▿^)
なんでそんなに目つきが悪いの汗
フウくんもちゃんとおやつは食べたんですよ?
ナニ、食べてる?((^◈ω◈^))
ん?・・・アナタには関係の無い物です((ヾ( ̄∀ ̄;)
仕事から帰宅してちょっと小腹が空いたんでね?菓子パンを食べてます(笑)
今日のおやつは食べたでしょ?ライちゃんはお昼寝始めてるよ?フウくんもさ、寝なくても良いからベッドに行かない?
ん~~~~。。。。
そこで待ってても、もう何も貰えないからね?(⌒‐⌒;)
 
ロンちゃん三毛猫の様子を見に猫部屋へランニング
猫部屋に入ると、旦那お父さんのベッドの上で待ち構えていました(笑)
。。。。にゃぁ~~
はい?ヾ(⌒‐⌒;)))
何か小声で呟いてます(笑)
目付きも三白眼気味だしあせるもしかしてご機嫌ナナメですか?汗
ロンちゃん、ただいま?ヾ(⌒‐⌒*)ニオイチェック、する?
ふんふんふんふんふんDASH!((((`ΦωΦ´)
何か気になるニオイでも?ヾ(⌒‐⌒;)
凄い顔してニオってます汗
昨夜も飼い主が猫部屋で寝たんですけどね?朝のブラッシングクシは時間が無くてできなかったので・・・
マニキュア(ぽっちょん)して、口直しのおやつ食べて、その後でちょっとブラッシングしようか?ヾ(⌒‐⌒*)
。。。。にゃっ
ロンちゃん?聞いてる?ヾ(⌒‐⌒;)どこ見てるの?
カッキラキラにゃぁ~~気づき
うん汗だから、その目は怖いから止めて?((ヾ(⌒‐⌒;)
機嫌は悪くなさそうですが、ブラッシングクシでしっかりとご機嫌を取っておこうと思います爆  笑